※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

しまむらのベビータイツのサイズ感について教えてください。85か95がいいですか?着用感を知りたいです。身長や体重についての情報も共有しました。

しまむらのベビータイツを買おうと思ってます(*' '*)リブがめちゃめちゃ可愛い😍

サイズ感なんですが、しまむらって作りが小さいイメージなんですが、85がいいですかね?95がいいですか??
買われた方で着用感とか教えていただきたいです!

ちなみに、成長曲線は、身長やや上、体重平均ギリギリ上から飛び出していないレベルの下半身ぽちゃめの娘です😂😂

コメント

やすたかえさん

うちもこの前買いました♡♡
かわいいですよね!

サイズ75買いましたが、少し緩く当分はけるなぁって感じでしたヽ(*´∀`)ノ

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!75でも緩く履けるんですね!75を探してみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 10月15日
みは

身長63cmで無理矢理75cm履いてます笑
余りますが、履けないこともないです!
でも洋服と違って消耗品なので、もし65があれば小さいサイズ買ってたと思います笑

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!75で余るんですね!うちはちょうど身長も75センチあるので75がちょうどいいかもしれないですね(*' '*)ありがとうございました!!

• 10月15日
so❤︎mam

タイツは大きめはやめたほうがいいとおもいます!少し小さめ買ってもはけるとおもいます。タイツは足元をおるとか調節ができないので、ぶかぶかすぎたら1年寝かせることになりますよ!

• so❤︎mam

so❤︎mam

サイズいれてませんでした。
    どちらかなら85ですけど、多分85も大きいので75がいいと思います。

• 10月13日
  • とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    確かに調整ができないので大き過ぎるのを買うのは危険ですね!😱ちょうどいいサイズを選ぼうと思います!!
    ありがとうございました!

• 10月15日