子育て・グッズ

子育て中のママさん、朝からお出かけする時って何時に家を出ることがで…

子育て中のママさん、朝からお出かけする時って何時に家を出ることができますか😩?
私はいつも11時過ぎくらいになってしまいます💦

朝起きて旦那のお弁当を作り、旦那が7時45分くらいに家を出るのでそこから洗濯物回して、息子起きていたら一緒にご飯食べて、洗濯干して、洗い物して、化粧して、息子と歯磨きしてって書くと少ないのですが時間かかってしまいます😵
容量が悪いのか…😅
朝から出かける日は掃除機とかもせず、最低限の家事だけですが遅くなっちゃいます😱

• 10月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 9時には出られます☺︎
    朝起きて1番に洗濯を回して
    その間にご飯、化粧
    子供のご飯をして洗い物
    洗濯を干して
    掃除機をかけて
    身支度しておわりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月13日
  • 9時には、掃除機までかけて出かけられます(*´Д`*)
    朝起きたらそのまま洗濯機回しちゃえば、割と早く全部終わります!

• 10月13日
  • うちは朝早くなら、洗濯は夜に回して干しちゃったり、起きる時間に終わるようにセットしたりしてちゃいます!
    朝ごはんの洗い物も、どうしても無理なら後回しにしたり、朝ごはんはパンにして車の中で食べたりです!

• 10月13日
  • 出かけようと思ったら何時でも出られます( ^ω^ )
    出かけたい時間に合わせて家事をするので…
    場合によっては省きますし臨機応変です。

• 10月13日
  • 私は友達とランチに行く時は11時待ち合わせが多いので10時に家出たりが多いです😊
    そういう時は朝ごはんやお弁当を作りながら早めに洗濯回したり、寝ている間にちょっと化粧始めたり、子供が起きるとなかなか自分の準備に時間が取れないので先に自分の準備をしたりします😊

• 10月13日
  • 家事も一通りこなして平日で9時、休日は夫にも協力してもらって8時半前にはお出かけ可能になります(´◡`๑)

• 10月13日
  • 9時には出れるようにしてます。
    6時半に起きて、洗濯を一番に回して、旦那の弁当と朝食を作りながら長男の幼稚園の準備。
    7時に次男が起きてくるので、次男にご飯を食べさせながら自分も食べる。
    7時すぎに長男が起きて、一人で着替えやご飯を食べてる間に、洗濯物を干したり、お皿洗い、布団を上げる、自分の化粧をする。
    8時半に長男を幼稚園バスに乗せたら、掃除機をかけて、9時には家を出るって感じです。

• 10月13日
  • 仕事ある日は7:35には出かけます。
    休日は大体9:00頃かな。

• 10月13日
  • 退会ユーザー

ひまわり🌻さん
    マムマムさん
    のーささん
    とらじさん
    まりっぺさん
    きーちゃんさん
    まいまいさん
    れいさん

みなさんありがとうございます😄
    正直みなさん早くお出かけの準備が済むようでびっくりしました😭
    私が効率よく出来てないのがハッキリわかりました😩💦
    これからはもう少し早くお出かけの準備ができるように効率考えて動いていきます😭

• 10月13日