※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
ファッション・コスメ

バギーパンツ可愛いですよね。履きたい!って思い試着するんですがなんだ…

バギーパンツ可愛いですよね♡

履きたい!って思い試着するんですが
なんだか履くとイメージと違う…。
ウエストがきつくワンサイズ上げると
ものすごくダボダボ感が…💦
身長も157cmと小さめ。

こんな悩みがあっても可愛く
履きこなしてる方いらっしゃいますか?

何度も試着室で断念してます😵

コメント

りん

アパレルやってました🛍
私も154cmと小さめなので、スタイル良く見えるようにコーデ組んでましたよ👍🏻

まずはジャストサイズを選ぶことです。ワンサイズあげると、仰る通りお尻周りがもたついて、余計太って見えてしまいます💦あとはスリムタイプを選ぶこと。あまりに太いタイプのワイドパンツはメリハリがなくこれも太って見えてしまう悪い例です💦イメージは、部屋着のブーツカットに近いスウェットパンツの形。これが一番脚が綺麗に見えるワイドパンツの形です!
あとはハイウエストのもの。また、後ろだけゴムのものを選ぶとウエストがきついということはあまりないと思います👍🏻

着こなし方としては、より足長に見せるにはインスタイルがオススメです。ぴったりめのトップスなら全部イン、少しゆとりのあるトップスなら前だけインして後ろは出しお尻をカバー。これだけで全然違います!更にぴったりめのトップスにはショート丈のカーデを合わせると腰の位置が更に高くなって尚良しです👌あとは袖にボリュームのあるトップスを持ってくると、ボトムのボリュームだけが浮かずトップスにも目線がいくので着痩せ効果ありです!

• りん

りん

ピタT+ショート丈カーデ(細身のものでもボリューミーなものでも可)

• 10月13日
  • ふーり*

ふーり*

すっごくわかりやすく、丁寧に教えて頂きありがとうございます❤
    イメージもとてもわかりやすいです!
    着こなし方も色々なパターンのアドバイスを頂けたので、1着出会えたら楽しみ方も増えますね\(^^)/
    AIAIAIさんような店員さんに出会えたら買い物も楽しめるのにな~なんならお友達ならいいのにって思っちゃいました🤣💓
    この休みにバギーパンツ出会えるように探してきます♡

• 10月13日
  • りん

りん

よかったです☺️
    私もそう言って頂けてとても嬉しいです💕
    いいアイテムに出会えるといいですね!!

• 10月13日
  • ふーり*

ふーり*

本心です😊💓
    諦めずにオシャレ楽しみますね\(^^)/

• 10月13日