すずちゃん
妊活

スギ薬局のマカ飲んでる方いらっしゃいますか?副作用わないですか?

スギ薬局のマカ飲んでる方いらっしゃいますか?
副作用わないですか?

コメント

まるふみ

まるふみ

飲んでましたが、気になる副作用ありませんでしたよ!

  • 10月13日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    なんだか飲み出してから胃の調子が悪くて😢
    胃腸風邪なのか副作用なのかわからず…💦

    • 10月13日
  • まるふみ

    まるふみ

    1ヶ月か2ヶ月くらい飲んでましたが
    特別なにかあるとかなかったです(´・・`)
    体も体の中も肌も弱いですが…何も無かったです(笑)
    もしかしたら体質や合う合わないがあるのかもしれまさん!

    • 10月13日
ひまわり

ひまわり

女性がマカ飲む時は合う合わないがありますよー!酷い人は生理周期乱れたりするって聞いたので私は飲むのを辞めて旦那に飲ませてました🙂

  • 10月13日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    そおなんですね!🙄
    一回辞めてみます、

    • 10月13日