ゆうmama
家事・料理

大根料理教えてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

大根料理教えてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

コメント

y

ぶり大根とか大根のそぼろ餡かけとか
スライスにして白菜と豚肉と炊いたりします🎶
あとおでんとか、シチューに入れたりもします✨
ありきたりですみません😅

  • 10月13日
みかんちゃん🍊

みかんちゃん🍊

豚バラ大根、おでん、大根とさつま揚げの煮物ですかね(>_<)

  • 10月13日
こころ

こころ

ふろふき大根
大根と鶏肉の煮物
大根とブリの煮物
お味噌汁
思い浮かびました!

  • 10月13日
yuki

yuki

大根サラダ よく作ります😋💕

  • 10月13日
空來

空來

寒い日にぴったり!大根と豚ひき肉のとろとろ煮
https://delishkitchen.tv/recipes/130198599945421185

最近寒いので、これが食べたいな…と、思ってます。

デリッシュキッチンというアプリで検索しました(*´ω`*)

  • 10月13日
ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

大根の麻婆大根!美味しいですよ😂

  • 10月13日
のん

のん

大根サラダ、おでん、鶏肉と厚揚げと大根の煮物、ぶり大根、お味噌汁をよくします!
あと最近主人にヒットしたのは
大根の豚ばらまきです!

  • 10月13日
かお

かお

昨日、
大根とがんもの煮物を作りました。
薄口醤油で薄味に?

  • 10月13日
マーボー

マーボー

鶏もものみぞれ煮 おいしいですよー♥

  • 10月13日
はるか(●´ϖ`●)

はるか(●´ϖ`●)

まだ出てないのだと、大根ステーキ!
簡単でおいしいですよ😊💓

  • 10月13日
🍓大福

🍓大福

今日大根を使って、厚揚げと小松菜と大根の煮物をしようと思ってます🌼

  • 10月13日
🐶komugi🐶

🐶komugi🐶

大根のきんぴら大好きです❤

  • 10月13日