真里奈
ココロ・悩み

季節の変わり目で目眩や動悸などなるんでしょうか?(*´ω`*)

季節の変わり目で目眩や動悸などなるんでしょうか?(*´ω`*)

コメント

♡七瀬♡

♡七瀬♡

私も最近、突然の動悸に悩まされていました!
同じ方が居て少し安心です。

答えになっていなくてすみません💦

  • 10月13日
  • 真里奈

    真里奈

    自分も少し前に目眩みたいな感じになり動悸がして(*´ω`*)

    • 10月13日
ララ

ララ

去年の今頃、私もその症状になりました。動けないくらい酷かったです。

普通の内科で検査しても異常なしだったので、心療内科を受診したら自律神経失調症でした。

女性は特に疲れやストレスで季節の変わり目になりやすいようです。

あまり酷くなるようでしたら受診してみて下さいね!

  • 10月13日
  • 真里奈

    真里奈

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    • 10月13日
真里奈

真里奈

今は良くなってきました(^-^)
でもまたなる様だったら病院に行ってきます(*´ω`*)

  • 10月13日