※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
家族・旦那

離婚して3ヶ月になります。旦那の不倫は、未遂に終わりましたが…󾫵産後ク…

カテ違いならスイマセン💦

離婚して3ヶ月になります。

旦那の不倫は、
未遂に終わりましたが…󾫵
産後クライシスもあり
主人とは離婚しましたが
私は、主人への気持ちが
吹っ切れずにいます😖💦

離婚されて皆さんは
どうやって、気持ちや
モチベーション立て直し
ましたか?

何ヶ月?何年かかりましたか?

復縁されたり、まだ旦那さんとは繋がってますか?

お子さんには会いに来てますか?

私は、ダメダメです󾫵

コメント

こしあん

その分子どものこと考えてたら、すぐじゃ無いですか?

ミィ

アタシも3年間離婚してた者です‼そして、去年の12月に同じ旦那と再婚しました‼

離婚理由は、浮気ではないのですが…
親権はアタシが持つと決まってたので裁判所に行ったり、書類関係が多くて、一気に2ヶ月3ヶ月と過ぎてたような気がします。
モチベーション…正直テンパってたので、いつ立ち直ったかも覚えてないです💨
一番きつかったのは、アタシの誕生日1週間前に離婚したコトかな笑
誕生日に二人で居酒屋で飲もうってなってて、予約もしてたのに笑 居酒屋から連絡くるまで、予約してたコトも忘れてたくらいです笑

離婚してた3年間、旦那とは連絡取り合ってて、子どもの行事全て参加してました。

元々ケンカが多くて…離婚もケンカが多いコトの原因でもありました。勢いな感じです。
離婚してお互いが落ち着いてきた時、長女が幼稚園に入る前にお互い思いあってたら再婚しようと話にはなってました。

再婚した今はほとんどケンカもなく、お互いを思いやれる関係になった気がします。アタシ達の場合は、冷静になれる期間ができて、離婚して良かったなと思ってます。

決してダメダメなんてないと思います。
ましてや、嫌いになって別れてないのであれば…
ホントにホントに辛いと思います。
今PUAさんのをコメントを見てるだけで、離婚した時のコトを思い出して、胸が苦しくなるくらいです。子どものコトを思えばもっと…

PUAさんの気持ちももちろん大切ですが、子どもの気持ちを優先させて下さい!!子どものコトだけ考えてて下さい‼アタシは離婚してた3年間思い通りの育児も出来ず、子どもに八つ当たりとかしてしまって…子どもに一番迷惑をかけてしまったと後悔してます。
今では、自分の子どもではありますが、一緒に辛い時間を歩んできた同士と言うか、仲間と言うか…お母さんを叱ってくれる、助けてくれる、ステキな子になってます。

とにかく、たくさん笑って下さい‼

何が言いたかったのか分からない文章になってすみません💦

cat'sloveまめちゃん

産後のホルモンバランスもあり、勢いで離婚してしまったんですね(>_<)

旦那さんはその後どんな感じですか?
浮気は初めてですか?

浮気を反省していて、お互いに歩み寄れればお子さん交えて会ったりしながらゆっくり信頼関係を回復できれば良いですよね!

ぐでたま

不倫が理由ではないですが離婚しています。

気持ちは多少あります。

復縁はしてませんが連絡はとっています。
たまに子どもたちと遊んだり私が見れない時に見てもらったりしています。

いい関係が築けてるので私は離婚して気持ちが安定しています^^