りい
ファッション・コスメ

この服装には何色のアウターが合うと思いますか?皆様のアドバイスお願い…


この服装には何色のアウターが
合うと思いますか??

皆様のアドバイスお願い致します🙇💓

コメント

marumi

marumi

黒、グレー、白、キャメル 
結構何でも合いそうですね~☻

  • 10月13日
  • りい

    りい

    暗い色よりオフホワイトみたいな
    明るい感じのがいいな~と
    思ってました😳💓
    参考にさせてもらいます🙆

    • 10月13日
まちゃ

まちゃ

ベージュのコートが無難かなぁと。

  • 10月13日
  • りい

    りい

    参考にさせてもらいます🙆

    • 10月13日
lovexxx

lovexxx


キャメルのコート♥

  • 10月13日
  • りい

    りい

    参考にさせてもらいます🙆

    • 10月13日
くー

くー

ベーシックな色なら何色でも(^^)
甘い雰囲気にするなら、ベージュや白。クールな雰囲気も入れたいなら黒やグレーでしょうか。

  • 10月13日
かな

かな

かわいいですね😆😆わたしなら絶対白です!!

  • 10月13日
りい

りい

参考にさせてもらいます🙆

  • 10月13日
抹茶ぷりん。

抹茶ぷりん。

キャメルのコート似合います❤️

  • 10月13日
  • りい

    りい

    参考にさせてもらいます🙆

    • 10月13日