会川👶❤️
その他の疑問

結婚してから妊娠までどのくらいでしか?💞

結婚してから妊娠までどのくらいでしか?💞

コメント

٩(ˊᗜˋ*)و

٩(ˊᗜˋ*)و

結婚してから10ヶ月後に妊娠でした!

  • 10月13日
Rima

Rima

わたしの場合は5ヶ月です😊

  • 10月13日
りゅうちゃんmama*

りゅうちゃんmama*

入籍してからだと1年9ヶ月くらい、結婚式してからだと1年4ヶ月くらいです(^^)/

  • 10月13日
haru1108

haru1108

1月に入籍し、その年の11月に子供が産まれました(●・v・○)ノ
なので、入籍してすぐ妊娠しました(*´艸`*)

  • 10月13日
あ

5ヶ月後に発覚しました!

  • 10月13日
ゆずりは

ゆずりは

入籍した晩の子です😅
生理が来ず悪阻っぽいので検査したら陽性でしたが、入籍した晩しか心当たりがないので💦

  • 10月13日
らん

らん

結婚して、数日で妊娠してました( ・∇・)

  • 10月13日
はっさく

はっさく

3月に入籍して5月に妊娠しました!

なので、1ヶ月です😊

  • 10月13日
いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

2年でしたT^T長かったです、、、

  • 10月13日
ひろりん

ひろりん

結婚して9ヶ月です🙋❤
結婚式でマーメイドドレス着るのが夢だったのでそれまでは避妊して、結婚式挙げて2ヶ月で妊娠しました🙋❤

  • 10月13日
ひな

ひな

8ヶ月後でした(^^)
なかなかできにくいと思ってたので嬉しかったです♡

  • 10月13日
チコリン

チコリン

子作りを始めてから1年で妊娠しましたが流産でした💦
それから1年後に授かって出産しましたよ〜

  • 10月13日
みー

みー

1年5ヶ月後です。
最初の1年3ヶ月間は旦那との約束で避妊を続け、解禁してから2ヶ月で妊娠しました。

  • 10月13日
s~mama ❁︎

s~mama ❁︎

結婚(入籍)してからちょうど2ヶ月でした👶🏻💗

ちなみに入籍するまでずっと避妊してたので、避妊しなくなって2ヶ月で妊娠した感じです!

  • 10月13日
ポテト

ポテト

半年です!
お互い夜勤、私は生理不順の基礎体温ガタガタで、出来にくいと思ったので、結婚したその日から避妊してませんでした(^^)

  • 10月13日
姉妹mama💓

姉妹mama💓

入籍して3ヵ月後に妊娠がわかりました✨

  • 10月13日
ひのき

ひのき

結婚してから妊娠に至るまでは、2年と2週間くらいでしたね(~_~;)
すぐ妊娠すると思ってましたが、難しかったです。

  • 10月13日
もなか

もなか

ちょうど一年でした(∗ ˊωˋ ∗)

  • 10月13日
はなめがね

はなめがね

入籍してから1年半です。
入籍→半年後結婚式→半年後新婚旅行→半年後妊娠

  • 10月13日
ルイ0912

ルイ0912

五年かかりました…😣
結婚自体は、出会って半年でしたのですが(元々中学の同級生なので、再会してトントン拍子に結婚しました笑)
それから、妊活しても流産したりとなかなか。

  • 10月13日
ぽっぽこぴー

ぽっぽこぴー

結婚して7ヶ月です👫
結婚式後に子供が欲しかったので避妊してて、式後すぐのハネムーンで妊娠しました🤰

  • 10月13日
くるみん

くるみん

入籍して2ヶ月、結婚式直前に発覚しました(笑)

  • 10月13日
りかぷ

りかぷ

入籍から→1年4ヶ月
挙式から→7ヶ月

どうしてもドレスは妊娠前に着たい!と思っていたら、妊娠まで時間が掛かりました😅

  • 10月13日
ちゃんたろー。

ちゃんたろー。

11月に出会って、次の年の11月にプロポーズされて、その次の年の11月に新婚旅行に行って、また次の年の11月に息子が生まれました✨

  • 10月13日
10310516

10310516

入籍してから6ヶ月後に授かりました(ToT)
意外と長かったです...
若いから早く出来るとか思ってたけど
1発じゃできませんでした💦

  • 10月13日
miwa

miwa

3ヶ月後に発覚しました☺️

  • 10月13日
みやこ

みやこ

結婚式の3週間後に判明しました(笑)入籍は先にしてたので一応半年後になるのかな?

  • 10月13日
さざなみ

さざなみ

2年です😊もう孫はできないかと思ったと夫の親に言われました😅
夫婦だけの生活を2年も楽しめたので、丁度良かったです😊

  • 10月13日
あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

3年かかりましたよー(><)💦

  • 10月13日
ゆうゆう

ゆうゆう

七ヶ月後に妊娠発覚しました♪

  • 10月13日
ららみ

ららみ

3年で流産してしまい
今4年でやっとここまで来ました!
解禁したらすぐ出来ると思ったらなかなかでした😱
皆さん早めに出来てる方が多いですね✨(私の中では一年以内は早め)

  • 10月13日
お米ちゃん

お米ちゃん

入籍してから5ヶ月です❤️

  • 10月13日
mama

mama

結婚式から1ヶ月後に発覚しました😳
ハネムーンベビーちゃんです😊💓

  • 10月13日
ここあ

ここあ

入籍したときにはお腹にいたみたいで、入籍して1か月後に病院に行ったら妊娠5週でした💕

なので結婚式は生まれてからやります~!

  • 10月13日
マッキー

マッキー

入籍してから11カ月です😄

  • 10月13日

「その他の疑問」に関する質問