もなか
ファッション・コスメ

メディキュットって本当に足楽になりますか?🤔

メディキュットって本当に足楽になりますか?🤔

コメント

カナリア

カナリア

こんにちは!
私は腿までのメディキュット使用していますが、足が軽くなりむくみもなくなって朝スッキリしてます♪

  • 10月13日
  • もなか

    もなか

    早速の回答ありがとうございます!
    そんなに浮腫が気になっているわけではないのですが
    これからどんどんお腹も重くなり、足も浮腫みやすくなるのかなーと思って検討していたところです!

    前アシピタっていうのを履いていたんですが高いわりに全然効果がなくて😂

    参考にさせていただきます(∗ ˊωˋ ∗)

    • 10月13日
  • カナリア

    カナリア

    お腹も大きくなると自分でマッサージするのも大変になりますよね…。
    ちなみに私はローラちゃんがCMしていたメディキュット使用しましたよ♪

    • 10月13日
  • もなか

    もなか

    そうなんですよね…😢

    メディキュットにも色々あるんですか?!😳
    知らなかった…
    ドンキで見てみます(∗ ˊωˋ ∗)

    • 10月13日
みぃたむ

みぃたむ

わたしは楽になりましたが、
人によりますかね!!
わたしと姉は痛いだけだって言ってました😂

  • 10月13日
  • もなか

    もなか

    現時点でそんなに浮腫が気になっているわけではないのですが
    たまに起きて足を伸ばすと攣ることがあるので検討していたところです!

    ドンキで安かったので買ってみようかなぁ…

    コメントありがとうございました😊

    • 10月13日
さゆ

さゆ

私は13週間くらいからむくみがすごく酷くてメディキュットをはじめました!
足の軽さが全然違います✨

  • 10月13日
  • もなか

    もなか

    浮腫がすごいと効果実感出来るんですね🙌
    浮腫んでるという感覚がイマイチわからないので
    買っても意味ない気もするんですが
    足が少しでもすっきりして細くなるんだったらと思い…(笑)
    でも私が気づいていないだけで本当は浮腫んでるかもしれないので
    購入してみます!

    コメントありがとうございました😊

    • 10月13日
ʏ ୨୧⑅*

ʏ ୨୧⑅*

寝るとき用のをたまーにつけてますが、起きたときちょっとはスッキリしてるかな〜と感じるくらいです。

  • 10月13日
  • もなか

    もなか

    やっぱり人それぞれなんですかね😂
    すっきりするんだったら履いてみようかなぁ…!!

    コメントありがとうございました😊

    • 10月13日
nana

nana

なりますよー!

むくみやすくなってから使ってみたらあるのとないのとだと全然違うんだなと思います^_^

冷え性とか血行不良がむくみの原因になるので、メディキュットの適度な圧でむくみ解消=足が楽になる

ということなのかなと思いました☆

  • 10月13日
  • もなか

    もなか

    もともと冷え性なので
    買うのはアリかもですね🤔💓

    参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございました!

    • 10月13日