妊娠・出産

6w3dの時に見えてもいい頃だけどまだ見えないなー、また1週間後に来て…

6w3dの時に見えてもいい頃だけどまだ見えないなー、また1週間後に来てと言われ
少し落ち込み家に帰ってからそういえば胎嚢のことは何も言っていなかったなと思い電話で聞いてみると、胎嚢は確認できてるけど赤ちゃんがまだ見えないとの事でした😣
排卵日は卵胞チェックで見てもらい検査薬が陽性から陰性になった翌日に病院で確認してもらったのでズレはほぼ無いのですが…6w3dで胎嚢しか確認出来ないのは遅いでしょうか😢⁉️
あと数日不安です(´・ω・`)

• 10月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 不安ですよね。
    私も流産からやっと2年ちょっとたち授かれて、先日病院いくと胎嚢がハリがないから2週間後に様子みて元気に育ってるか初期流産するかエコーみましょうといわれました。
    しかも卵巣にはれ?が2つあり、そこについてもイマイチ説明してくれずセカンドオペにオンしようかと思ってます。

とにかく今お腹の赤ちゃんに話しかけて、「流産しないでね、無事にうまれてきてね」と声かけてます!
    欲しい答えじゃないかもしれませんが、赤ちゃん信じてがんばりましょう!

• 10月13日
  • 不安ですよね😭
    私は7週の時に確認できましたよ!!

• 10月13日
  • 退会ユーザー

あかちゃんまんさん
    コメントありがとうございます✨✨
    可能性の一つとして言ってるだけなのかもしれないけど、説明がないのは不安ですよね💦
    別の病院でも見てもらえれば違った答えがもらえる場合もあるし安心できるかもしれないですね❤️
    私も自分から質問しないと説明が少なくて…でも近くにそこの病院しかないです( ;;)

そうですよね😣✨
    今は赤ちゃんを信じて無事に育ってくれることを信じましょう(*^^*)

• 10月13日
  • 退会ユーザー

aasskkさん
    コメントありがとうございます✨✨
    確認出来るまで不安ですよね(> <)
    7週目で確認出来たんですね❤️
    来週の診察で見えれば良いなぁと思います😫✨

• 10月13日
  • ぴよりさん
    私は心配性でめっちゃ不安でマイナスの事考えちゃったりしてました😭
    確認できるといいですね😢❤️

• 10月13日
  • 退会ユーザー

aasskkさん
    同じです😫✨
    ネットで調べては次見えなかったらどうしようって不安になってます(;ω;)

ありがとうございます♡

• 10月13日

「妊娠・出産」に関する質問