※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
家族・旦那

午前中からこんな質問で申し訳ないのですが😅旦那とは2年半くらい付き合…

午前中からこんな質問で申し訳ないのですが😅
旦那とは2年半くらい付き合って結婚しました。週1か2くらいで会ってましたが、会ったときには最後必ず仲良ししてました。
結婚して新婚旅行行って、そこではほとんど毎日な感じで、そして妊娠しました。
妊娠初期は何も体的にも、気持ち的にも変わらなかったので、週3?くらいでしてたかもしれませんが、お腹が大きくなってくると、お腹も張るし、私の気持ち的にもやりたくなくなり、手は繋いで寝るけど、そういうことはしなくなりました。
時々、やりたくなったりしないの?って聞くんですが、んー..あるけど、我慢できるーとか、大丈夫~とか言ってます。

でも、妊娠する前はあんな感じなだったのに、こんなにもしなくて旦那さん的には本当に大丈夫なのかなって、心配にもなっちゃって😅
一人でやってる感じもないし、よそでやってる感じもないし。
これは、性欲は強くないということなのでしょうか?
妊娠前までは、性欲強いと思ってました。

コメント

あっちゃん

赤ちゃんがいるからしにくいんぢゃないですか?

あたしたちも多い方でしたが、
5ヶ月すぎて、胎動がわかりだして、
お腹も大きくなってきたら、
やめとく。こわい。ってしてくれません😢

だから、してあげてます。。。
それは、して。といってくるので。。。

優しい旦那さんだと思いますよ‼️😍

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そう、5ヶ月くらいでしたときに、めっちゃお腹が固くなっちゃって、旦那がお腹触りながら「大丈夫かな、」って言ってたので、その日からしてないんです。私もやりたいってならないんですけどね😅やってあげたいんですけど、口でやると喉の奥に当たっておえってなっちゃうんです笑😅
    だから、なんか気分がのってるときはいいけど、進んでは私もしなくて😅
    手でしてあげようと思うけど、中途半端にやる気にさせといて、途中疲れてやーめたってなっちゃって😅
    そういうことするのも、旦那がゲームしてるときとか、ちょっかいかける感じでするだけなので、、
    みなさんどんな感じなのかなーと思って💦

    • 10月13日
☆★

流産したら大変なのでお互いわかっているのでやらないです。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうですよね、旦那も私と同じ感じで、やりたい!って気持ちよりも、子どもの事思うと、やらんでもいっか!って感じになってるんでしょうかね😂

    • 10月13日
  • ☆★

    ☆★


    実際妊娠中に仲良しされて流産されている方もいますし、私は一度流産を経験しているのでただでさえ流産する可能性がありますし、万全の体制で望みたいと考えています。

    • 10月13日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    気になる要因があれば、楽しくそういうこともできなくなりますしね💦
    確かに、万全の体制で望みたいですね😆

    • 10月13日
きき

うちの旦那も性欲めちゃ強いです!
けどさすがにお腹にいると思うと出来ない。と言ってしなかったですよ。
でも一人でしたり、口でしたりはありました。
旦那も慣れきた!とか言ってましたね笑

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    やっぱそうなのですねー、性欲強くても我慢できるのかぁ。でも、うちは口もしてないし、一人でもしてないし..健康的に大丈夫なのかな、とかも思っちゃいます😂

    • 10月13日
lloy

こんにちは✨
うちの主人も同じ感じですよ☺️
妊娠がわかってから出産後の今まで(10ヶ月)何もないです😊
私も我慢できてるのかな?と主人に聞いたことあります、同じように我慢できるし、万が一行為に及んでお腹の子に何かあったら不安だから...もし我慢できないようなら自己処理します🤚と言ってました😲
自己処理したかは謎ですが、私と👶の事考えてくれてるんだなとプラスに考えてました💕
主人曰く、我慢できる!とのことなので主さんも心配しなくていいと思いますよ😊✨

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    我慢できるんですね!
    ちょっと寝る前にちょっかいかけると、我慢が解放されるようなのですが、やっぱ入れるとなると躊躇するようで、途中でやっぱやめよう!となって、そのまま寝ちゃってます😅
    そんな感じで寝れるのもすごいなーと思うし、してた頃のことを思うと、我慢ってできるもんなのかなーと不思議に思うとこもあったので😅
    我慢を頑張ってくれてるのかな!

    • 10月13日
ry

旦那も赤ちゃんがかわいそう…
ってしなかったですよ(*´ω`*)
性欲より妻や子どもを大切に
したいのではないですか?(*´ω`*)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうですね😊
    赤ちゃんが生まれてくることをすごく楽しみにしているので、我慢もできちゃうのかな😊
    ありがとうございます😃

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ〜( •̤ᴗ•̤ )
5年記念日に結婚してそれまで会う度。
って感じで、
ハネムーンベイビーです。
今ではお互い仲良しがどうでもいい
存在になりつつあります(笑)
たまに、誘ってくるくらいです。
その代わり、子供が寝てからの
2人での晩酌が楽しみです💗🍻
子供がいると仲良しもすんなりしたい時間にできないです!
あ、ちなみに完ミです。
妊娠中は怖いって言ってました!
仲良しして赤ちゃんがお腹の中で
どうなるか怖いと言ってましたよ!
だからお腹大きくなってきてからは
寝苦しいのでむしろ隣で寝てる旦那は
邪魔扱いでした(笑)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    お子さんできてからも、機会は減るのですね!そっかぁ。でも、うちもですが、しないからといって、仲が悪くなったとかはなく、そういうことなくても、スキンシップとりながら仲良くいられるのは、夫婦らしくなったのかなぁとか思います😊
    晩酌!いいなぁ💓
    母乳だったら難しいけど、二人とも飲むことが好きなので、早くそんな時間ができるようになったらいいね!って時々話してます😃
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
あいさー

臨月までは2週に一度くらいはしてました!
やっぱりしたくはなるみたいです…笑
最近ではもうすぐ出産になるし寂しくなるからいちゃいちゃしたいと冗談半分で言われますけど避妊具切らしたしと断ってます(笑)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    男の人も大変ですよね😅
    たまるとかよく聞くので、たまったらどうなるんだろうーとか、旦那の健康面の心配をしちゃいます😅

    • 10月13日
  • あいさー

    あいさー

    うちの旦那はたまってることすごくアピールしてきますよ🤣

    • 10月13日
マヨネーズ

私の主人も同じ感じでした😊

付き合っている時は会う度に毎回していたし、結婚後は毎日夫婦生活がありました。
でも、1人目を妊娠した時、お腹の赤ちゃんに影響があると嫌だからと、たまーにしかしなくなりました。
産後は元に戻り、毎日し、また妊娠しましたが、2人目なので1人目程神経質になっていないのか、ほぼ毎日してます😅

旦那様はお子様とごんちゃんさんのことが大切なだけですよ✨
何も心配しなくて大丈夫だと思います😊

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなのですね😊
    生まれてからはまたもとに戻るのかな😊
    パパも頑張って我慢してくれてるということですね😁ありがとうございます😃

    • 10月13日
ひよこ

たぶん1人でしてますよ(笑)
出すだけなら3分あれば充分ですから😂
大人だから適当に自分でどうにかしてるでしょう💫

KiRaRi

うちも性欲強い旦那です(((^_^;)
一人では絶対しないので、うちが体調良い時にお手伝いしたりしてる感じですがかなり苦痛です(;ω;)

産んで1ヶ月検診終わったらまた激痛と戦いながらすると思いますが(泣)。・(つд`。)・。