ちうすけ
雑談・つぶやき

今日は絶対DAISOに行くぞっ!三太郎の日…何もらおう🙄?

今日は絶対DAISOに行くぞっ!

三太郎の日…何もらおう🙄?

コメント

syi1985

syi1985

私は今回も諦めそうです笑
もし行ったら、子ども関係のかお水にしちゃいそうでしそ🎵

  • 10月13日
  • syi1985

    syi1985

    最後のは誤字です💦

    • 10月13日
  • ちうすけ

    ちうすけ

    無難なのは子供グッズですよねー😱

    前回行きそびれたので今日は…行きますっ!!(笑)

    • 10月13日
さっちゃん

さっちゃん

わたしも行きます♡
ウキウキしますよね\( ´ω` )/

  • 10月13日
  • ちうすけ

    ちうすけ


    さっちゃんさんは何にする予定ですか?

    それ以外にも欲しくなるだろうし、これ!って決めてから行きたいんだけどなぁ(笑)

    • 10月13日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    今お財布整理してて普段使わない
    カードを家に置いておきたいので
    とりあえずカードケース見ようかな?と!

    あとは100均の排水溝ネット使ってるので
    この機会にもらっておくか
    家計簿に使うもの買おうかな?と思ってます!

    家計簿に使うものはなくても良いので
    排水溝ネットですかね( 笑 )

    プレミアム会員なので2つ貰えます♡
    行ったらあれこれ欲しくなりますよね~( ~´・ω・`)~

    • 10月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問