※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

新潟市で評判の良い産婦人科を教えてください。源川産婦人科、エンゼルマザークリニック、ロイヤルハートクリニックなどが良いと聞いています。

いつもお世話になっております。
この度16wでの後期流産となりました。
通院していた産婦人科の対応に不信を覚え、次回から変えようと思っています。
そこで、新潟市にお住いの方にお聞きしたいのですが、
東区の源川産婦人科、中央区のエンゼルマザークリニック、ロイヤルハートクリニックなど不妊治療などや医師の評判の良い産婦人科を教えて頂けると嬉しいです。
また具体的に何が良いのか教えて頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

rrr@mama

私は今も1人目もエンゼルマザー通っています!私は実家が近いから通院してるだけで不妊治療では通ってないのですが、先生が2人いて荒川先生って方が不妊治療で有名な先生ですよ!新聞とかにも時々載っているの見ます!ただ荒川先生はサバサバしていて少し口が悪いです(笑)でも面白いことも言ってくれたりします!たぶん気分屋先生ですね!でも私はサバサバしてる人好きなので荒川先生好きですよ!優しいとは言えませんがハッキリ言ってくれるのでそれが大丈夫な方は良いかもしれません!

• ぴ

コメントありがとうございます!
    エンゼルマザーの荒川先生は不妊治療で有名なお方なんですね!それは信用できそうですね。今まで通院していた産婦人科の先生も結構さっぱりあっさりでした。面白いことを言ってくれるとリラックスしたり安心したりもしてよさそうですね!
    参考にさせて頂きます!

• 10月13日
おーちぇーとちゃん

新潟大学病院はいかがですか?
総合病院ていっけんひかれがちですが
私は新潟大学病院でこの間出産しました。二ヶ月切迫早産で入院もしました。妊娠されても周産期センターがあるので安心しますよ!医療体制も万全です。

• ぴ

新大病院や総合病院は気にかけていませんでした。確かに新大病院は医療体制万全で安心ですね。切迫の時の対応や医師の対応などは良かったですか?
    周産期センターとはどういったものでしょうか?無知ですみません(>_<)

• 10月14日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

不妊治療のすえ、妊娠されても安心です。緊急帝王切開になりましたが、ほんとに迅速な対応でびっくりしました!助産師さんはみんな優しいですよ♡次も絶対に新潟大学病院にします。知り合いの方で不妊治療で新潟大学病院に通っている方も知っています!

• 10月14日
  • ぴ

ご丁寧に添付して下さりありがとうございます!1度流産を経験すると、次は安心できるところが1番いいかなと思っています。迅速な対応や助産師さんが優しいと言うのを聞いて安心できますね!体調によって人それぞれだと思いますが、新大病院は出産後の入院期間やだいたいの流れなど教えて頂けますでしょうか?(>_<)

• 10月14日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

写メしました!

• 10月14日
  • ぴ

わざわざ添付ありがとうございます!
    とてもわかりやすく参考になりました。細かく流れが載っていてこれまた安心できるポイントですね!
    新大病院も視野にいれたいと思います!
    ありがとうございました!

• 10月14日
  • ぴ

すみません、ちなみに新大病院を受診する際に紹介状などは必要でしょうか?新患での受診の際は予約が必要ですか?
    質問ばかりで申し訳ありません(>_<)

• 10月14日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

私は紹介状をいただき行きました!初診なのに何百円ですみました!
    紹介状がないと何千円か、かかるので紹介状があるといいですよ!

• 10月14日
  • ぴ

教えて頂きありがとうございます!

• 10月14日