※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり。
家族・旦那

旦那があたしに対しての扱いが酷いです。結婚三年目で2歳差の子供が二人…

旦那があたしに対しての扱いが酷いです。
結婚三年目で2歳差の子供が二人います。

・急にグーで太ももや顔など殴ってくる
(旦那いわく強くしてないと言ってるけどたまに太ももがアザになったりする)
・あたしの顔の形をみて
豆みたいだなといってくる
(私は面長です。)
急に殴ってくるのやめてといっても
でもこゆのがなくなったら寂しいでしょ?とか嬉しいんでしょ?とか言ってきます。

大事にされてない気がして…
あたしの存在ってなんだろうと最近思います。

あたしの考えすぎですかね。

コメント

みこみこ

それは冗談半分、ふざけてとかではなくてですか??

(´,,•ω•,,)♡

それDVになると思いますよ?
アザが出来たりしてるなら余計に。

もっとしっかり夫婦で話し合うべき
ですね。旦那さんは、ほんとにじゃれてやってるだけなのかもですが…女の人からしたら痛かったりアザにもなりますし…。相手にちゃんとそれをわかってもらうべきですね

  • hachi

    hachi

    やってる方はそういうつもりないってパターンですよねw
    やられてる方は苦痛でしかないのに。
    子どものいじめと一緒。
    でも、旦那さんは立派な大人なのでモラハラ、DVに当たるってことを理解してもらった方がいいですよ!
    放っておくとどんどん酷くなりそう
    w

    • 10月13日
どらねこ

子供2人いて構ってもらえなくて旦那さん寂しいんじゃないですか?

まどか

えぇ?!それってDVされてるんじゃないですか?!(T_T)

なぎ

冗談でも、私はそういうの嫌いです。
次やったら本当にDVで通報する、と冷たく言います。

deleted user

失礼ながら旦那さん…バカですか?
明らかにDV、モラハラ対象です。
実家に帰るべきです。

mico

念のため、写真撮っておいたほうがよいと思います。。。

大事にされてないというか普通に暴力です😫
アザになるようなことをしておいて、寂しいでしょ?とかちょっと異常な発言だと思います。

子供に同じようなことをしないとは限らないので怖いです💦

deleted user

旦那さんからしたら軽くやってるつもりでもこっちからして見れば痛いときってありますよね💧じゃれてる?つもりでやってると思いますが嫌ですね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )💧

はるぴ

男の人ってじゃれて手加減してるつもりでも本当に痛い時ありますよね。
うちも旦那はふざけてるつもりでホントに痛かったことあってキレました💦
受け取る側がどう思うかが問題だと思うんで、嫌なことはハッキリ言った方がいいと思います!
顔殴るはさすがにないと思いました😩

𝐚𓂃𓈒𓏸

普通にDVかと😞アザになった写メやいつ殴られたかなど記録しといてもいいと思います!

ままりん

ご家庭の状況って文字じゃ分かりにくいので全てを理解することはできませんが、、、
旦那様はかまって欲しいだろうと思ってやっていると言ってるのであれば(逼迫した状況でなければ)、私なら子どもが殴るのを真似してしまうからやめて欲しい。アザを子どもにこれなぁに?と聞かれたとでも言って様子を見ます。
それでもわからないのであればしっかり話をして、あなたはよかれと思ってやっていても私は苦痛だ。と、夫婦ならば腹を割って話をすべきです。
じゃないとわかりませんよ。

お子さんがいてて、すぐ実家へ避難や離婚は現実問題難しいと思います。
他人にはなんとでも言えますが。

とりあえず話し合うべきです。
夫婦でしょう。

  • ままりん

    ままりん

    併せて構ってくれるのは嬉しいから〇〇して欲しいと具体的にこうして欲しいと伝えるといいのでは?

    • 10月13日
ごんちゃん

うちの旦那も力加減がよくわかってないときがあって、そんなときはめっちゃ本気で叩き返して「痛いっていいよんやろっ!」ってやったら、「ごめん~💦」って言ってやめます😅
楽しくなると力加減がわからなくなるんですかね、男はなんか変です

あちゃん

DVじゃないですか(>_<)?
あざになってるのなら、なにかあった時のために病院で診断書もらったり、写真撮っておくといいと思います。

普通、構ってもらえなくて寂しいとしてもあざになるほどの力で殴ったり、奥さんの容姿を悪く言うことってしないと思います。

まみ

大事にされてる、されてない以前に、旦那さん、おかしいのではないですか?悪ふざけでというレベルには見えません😭その態度の延長線上に、DVやモラハラがあるんだと思います💦
アザまで出来るほど、深刻な話なのに、私は大事にされてない気がするというちぇり。さんの考えもおかしいと思います💦