※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

娘が後追いか気になる。眠たかっただけか。

後追いについて質問です。現在3ヶ月なろうとする娘が居ます。側を離れて朝ご飯を食べようとしてたその時いきなりギャン泣きしてしまい抱っこをしたら収まりました。収まったと思えば離れたらわーいおーいと叫んでまた泣いてしまいました。隣で一緒に寝転んでいると五分も経たないうちにぐっすり寝てしまいました。これはただ眠たかっただけですか?それとも後追い?🤔💗少し嬉しい気持ちにもなって気になったので書かせて貰いました!

コメント

ゆうゆう

読んでてホンワカしました~

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ですよね〜🤤
    ゆうゆうさんは
    妊娠中ですか(⑉• •⑉)❤︎
    後もう少しですね😻

    • 10月13日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    こういうホンワカ投稿を読みながら、出産の不安を和らげてます。なんか、旦那の愚痴っぽい話とか見ると、ウンザリしちゃって…(笑)
    親子間の愛着が形成されてる感じがいいなぁと思いました。かわいいですね。

    • 10月13日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    私も出産は不安で
    いっぱいでしたあ😓
    私の場合は超安産で
    陣痛来て3時間で
    出産してしまって
    陣痛の痛みが無かったです笑
    人それぞれですけど
    ゆうゆうさんも安産
    だったら良いですね💗
    産まれたら旦那さんに
    対してのイライラ等
    赤ちゃんのおかげで
    全て吹っ飛びます(⑉• •⑉)❤︎
    マタニティライフも
    貴重な時間なので
    ゆっくり過ごして下さいね😻

    • 10月13日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ゆちゃんさんの幸せっぷりが伝わってきます🎵ありがとうございます❤

    • 10月13日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いえ(⑉• •⑉)❤︎
    こちらこそコメント
    ありがとうございます😻

    • 10月13日
ちいこ

可愛い~😫❤
ママが見えないと寂しくなっちゃうのかもですね😍

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうなのかな?と
    思ったのですが
    時期的にまだ早いの
    かなあと思って…😓

    • 10月13日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

うちの息子もそうですよ(*⁰▿⁰*)!
目が少しずつ見えてきてママって認識してきてるんですね✨
赤ちゃんって視界から消える=世界からいなくなるって思ってると聞いたことがあります😀

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうなのですね!🤔
    ええ(´・_・`)
    大人にとってのちょっとが
    子供にとっては大袈裟に
    見えてしまうんですね😢

    • 10月13日
ちっぷん

かわいいですね( ´ ω ` )❤️
きっとママの匂いで安心するんでしょうね!!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やっぱり赤ちゃんは
    匂いに敏感なんですね😢

    • 10月13日
minmin

うちもいつもそうです!
朝は機嫌良いから転がしといて家事やってるとアー!とかキャー!とか言って叫んでます(笑)
放置してるとそのうち爆睡してるときとダメな時はギャン泣きするのでおっぱいあげてそのまま朝寝させてます☺
かわいいですよね~🎵必要とされてるのが伝わるから全然嫌な気持ちにならないです😊

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    母乳の方だと
    添い乳出来るから
    良いですよね😢😢
    私はお乳があまり出ず
    完全ミルクに
    切り替えてしまい
    添い乳が出来ません(._.)
    必要とされたら
    たまらなく可愛いです🤤
    嫌な事全て飛びます( ̄∀ ̄)

    • 10月13日
deleted user

アタッチメントが始まってるんでしょうね😊

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    アタッチメントですか!
    信頼されてるんですね🤤
    そう思うともっと
    自分の子供が可愛く見えて
    しょうがないです(⑉• •⑉)❤︎

    • 10月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちもそうでした。
だから、ご飯食べれときは、ラックにのせて、私の姿が見えるようにしておきました‼️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ラックですか!🤔
    少し購入考えて見ようかな…

    • 10月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    離乳食食べるときにも便利ですよ。

    • 10月13日