※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅあにゃにゃ
子育て・グッズ

5wayブランケット着用時の服装について教えてください。抱っこ紐やベビーカーで使う際、室内服装のまま使うか、上着を着せて使うか気になります。

5wayブランケット着用時の服装について教えてください!

調節しやすいかなと思い抱っこ紐やベビーカーで使えるブランケット(足までスッポリはいるダウン生地のもの)を購入したのですが、購入してから『使う時の服装はどうしたらいいんだ?』と気になりました💦

使われている方は抱っこ紐のブランケット使う時は服装は室内での服装にそのままブランケット使いますか?もしくはベストなど上着を着せた上で使いますか?

コメント

はる

室内で過ごす服の上からそのまめブランケットかけるだけです。
抱っこなら密着してるしあったかいです^ ^

ママリ

ダウンしっかり入っているなら中は薄手ロンTでしたよ!
かなり寒くても+起毛のパーカーやカーディガン着せる程度でした。
抱っこだから暖かいですよ!😃