※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

ママ友の集まりで甘いものを持ち寄ることが多いけど、たまには甘いもの以外を持って行きたい。みんな0歳から5歳の子連れで、午前中から午後まで集まる。外国人の集まりで、日本人のお友達も来ることがある。何を持っていけば喜ばれるかな?

ママ友の集まりでよく食べ物を持ち寄るのですが、お菓子作りが得意なのでいつもはケーキや焼き菓子など甘いものをリクエストされるのですがたまには甘いもの以外を持って行こうかなーと考えています。

皆さんならどんなものが嬉しいですか?🙆

集まるのは午前中10時くらいから午後まででみーんな0歳から5歳くらいまでの子連れです🤗

ちなみにいつも私たちみんな外国人の集まりでたまに誰かが日本人のお友達を連れてきたりします😅💕
オススメあったら教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

甘くないなら、キッシュが食べたいです(^^)!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の方もおっしゃってますが私もキッシュいいなあって思いました💗
コーヒーゼリーとかも嬉しいです!

ゆうり

手作りパンが食べたいです😆

pooon

キッシュとかパンとか
パイとかどうですかね🤔?

ピザりん

うちは0もいるので赤ちゃんせんべい、外国人さんならおせんべいとかおかきって新鮮だったりするんでしょうか?醤油味や塩味とかですかね?抹茶系も気になりますが料理に疎く何も浮かばないです😂

市販品ならぬれおかきってお菓子が好評です!商品名忘れましたが、きなこのフワッとしたお菓子が口で溶けて美味しいし子どもも食べやすいかな?

ジャムおっ

みなさま回答ありがとうございます✨
まとめて返信すみません🙇‍♀️
キッシュ思いつきませんでした〜
よく作るのでちょっと豪華なキッシュにアレンジしてみます😍
あとおせんべいも持って行って見ますね🤗

ジャムおっ

先日は回答ありがとうございました!
キッシュ大好評でした✨
アドバイスありがとうございました😊💕