のちゃ
その他の疑問

最近のスマホには画面保護シートは必要ないとネットで見たのですが、み…

最近のスマホには画面保護シートは必要ないとネットで見たのですが、みなさんはシート貼って使用していますか?
今使っているスマホの画面保護シートが傷んできたので、貼り替えるか、はがしてそのまま使うか迷ってます(^^;

コメント

きき

きき

子供に剥がされてからは貼ってないです😣
iPhoneなら絶対貼ったほうがいいですけど、子供にぶん投げられても今の所画面は割れたりは無く無傷です!    

• 10月13日
  • のちゃ

のちゃ

お返事ありがとうございます😊
    シート貼るのめんどくさいですよね😥
    いいシートは高いし…😰
    私はXperiaのxzを使っているのですが、貼るのやめようかな✨

• 10月13日
あるちゃん

あるちゃん

家族全員貼ってます。
しっかり傷つくので(´Д`)

• 10月13日
  • のちゃ

のちゃ

やっぱり傷つくんですねー😱
    画面が傷ついてからじゃ遅いし、シート貼るの苦手だし…悩みます~😥😥😥

• 10月13日
twinママ

twinママ

私は貼ってないです。
手帳タイプにする前は落としたりもありましたが、そのときも保護シートしてたか覚えてないです(^^;

• 10月13日
  • のちゃ

のちゃ

手帳型のカバーにしたら、落としても衝撃が吸収させそうですね✨
    アドバイスありがとうございます😆

• 10月13日
  • twinママ

twinママ

主人も手帳タイプですけど、仕事柄電話使用すること多かったりポケットに入れるからか貼ってます。
    手帳タイプに慣れたら手帳タイプじゃないともう使えないですね(^^;

• 10月13日
  • のちゃ

のちゃ

私も手帳カバーにして、保護シート無しにしようかなぁ😊✨
    今は、tpuのカバーで保護シートしてるんですけど、DOCOMOの正規品の保護シート貼っているのにすぐ傷んでしまって…😰
    3000円くらいしたのに、また貼ってもすぐ傷んだらもったいないなぁと思いまして😥
    今のスマホって、画面保護シートいらないようにできているみたいですね✨

• 10月13日

「その他の疑問」に関する質問