※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義実家が前々から市営住宅に申し込んでいてやっと当たったそうで、昨日…

義実家が前々から市営住宅に申し込んでいてやっと当たったそうで、昨日住みたい場所を決めなければならず旦那も見に行くと言うので私と娘も着いていきました😊

会場に着いたら既に義実家が入居したい住宅は埋まっているし、私たちのマンションの近くも埋まっているしで💦💦

義実家が入居したい場所は、梅田に近く交通の便が便利な場所なんで直ぐ埋まりますよね😓

ちょい遠くなると同居してる義姉さんが断固拒否で💦💦

てか200人中の185番目やからそんな贅沢も言えないと思うんやけどって私は思いますが😓💦💦

結局入りたい所がないからと辞退……義父さん一人なら東淀川のほうの市営住宅に入っていたけど義姉のこと考えたら無理と😓💦💦

義姉さんも40代なんやから一人暮らしするとかしたら良いのにって思うんですが、一人暮らしするのに家賃とか払うのが厳しいとかで😢いや三代目につぎ込まんだらいけるかと思うのは私だけなんでしょうか?

義父さんも義父さんであと空いてるところはカスしかないとか言う始末で😓💦💦

もう呆れて言葉も出なくなりました

何回も落選してたのを知っていただけに考えも改めてるんやって思っていたのは私だけでした😓これで決まれば家賃9万払わないで済むし旦那も毎月2万渡さなくて良いのにと思いましたが甘かったです😢

次当たるっていう補償もないし💦💦

もう義実家に振り回されるの疲れました😓💦💦

愚痴ですいません😓💦💦

コメント

プリンちゃん

便利な場所は皆が入りたいと思うのは当たり前。
40代にもなって3代目に貢ぎこんで自立出来てない義姉さんもどうかと思うし、理想ばっかりで現実受け止めて妥協出来ないなら、市営住宅になんて一生入れません。
そもそも梅田界隈で家族で暮らすのに家賃9万もかなり安いし、それで生活成り立たないって、どんな稼ぎ?と思ってしまいました。辛口ごめんなさい。。

• SDluv32♡...*゜

それはそうなんですけど義父さんは働いてなくて年金暮しで心疾患の薬代が毎月足りないそうです😢💦💦月2万旦那が渡していて義姉さんはそんなん知らずに三代目に貢いでるんでよく生活していけたなって思います😓

三代目につぎ込むお金があるなら自立することも出来るはずなんですけどね😢💦💦

ほんとその通りで妥協してもいいのにしないで倍率が高いとこばかり希望してたら市営住宅なんて無理ですよね😢

• 10月13日
たんぽこ

じゃあ2万払うのやめるよって旦那さんは言ってくれないんですかね?
なぜ一緒に住んでるのに、三代目につぎ込む余裕がある義姉が優先されて、こちらが生活費を渡さなければいけないのでしょうか‥😥
旦那さんしっかりしてほしいですね💦

そうなんです💦

旦那も言えばいいのに言わないんですよね😓

三代目につぎ込むくらいならお義父さんの薬代工面できるはずなのに。

旦那にお前が偉そうに言える立場じゃないから。って言われました💦💦💦

義実家のことを考えて言ったのに逆効果でした😢

• 10月13日
ひいらぎ

もう二万円の援助は無しですね。義姉が自立して出て行ったらまたお父様への援助は考えてもいいんじやないでしょうか。呆れますね😨

そうですよね(T ^ T)
    義姉さんが自立するのが一番いいですよね(T ^ T)

呆れて言葉も出なくなりました💦💦

• 10月13日