※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiko
ファッション・コスメ

おはようございます。ブラについてです。先週断乳して、もう授乳はして…

おはようございます。

ブラについてです。
先週断乳して、もう授乳はしていません。
胸に残った母乳を搾乳したら見事に胸が小さくなりました笑
なのでこの機会に新しいブラを買おうと思うのですが、胸が小さすぎてスポブラでいいんじゃない?って思えてきました笑
ネットで見ると胸の形を気にするならブラ。。と見たのですが、もう小さすぎて形がどうとかじゃない域で(^^;笑
ブラトップも以前つけていましたが、体型はL胸がSみたいな感じで全然合わなくて。。
なのでブラにするかスポブラにするか悩んでいます。
仕事はそれほど動きません。
みなさんは断乳、卒乳後下着どうなりましたかー?
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

分かりますー(T_T)
上の子卒乳してから、やはり悲しい状態になりました😂
下垂も絶対するし、、
なんで、今のチビたんはおっぱいをあげつつ、筋トレに通う悪あがきをしています(笑)
揺らすと小さくなると聞いたのでブラはスポーツブラでもきっちり固めてくれるものがいいのかな?
私は上の子の時はサイズ図って買い直しして、肉寄せブラを購入しました。
太っても胸に肉がつかない体質なんで、巨乳の方見ると本当にうらやましくなっちゃいます。😣😣😣

  • emiko

    emiko

    コメントありがとうございました!
    お返事が遅れてすいません(T ^ T)
    やっぱり小さくなりますよね(T ^ T)
    揺れるほどないんですけどね、、笑
    スポブラにしようかな。。
    もう誰かに見せるものでもないので笑
    ありがとうございました(^^)

    • 10月17日
ひまま

わかります😅💦
わたしも今まさにその状況で、授乳してないのに授乳ブラつけてます笑
外出するときだけ、妊娠前につけてたブラしてますが、上がカポカポすぎて笑えてきます😂
回答になってなくてすみません💦わたしも気になります😭😭✨

  • emiko

    emiko

    コメントありがとうございました!
    お返事遅れてすいません(T ^ T)
    私もカポカポなんです(T ^ T)
    もう古いし買い換えようと思いましたが。。
    んー。。シンプルな安いやつにしたらいいのかな。。。
    スポブラも固定してくれますしね。。笑
    もう少し考えてみます!(^^;
    詳しい情報?がわかったらまたコメントのお返事しますね笑
    ありがとうございました(^^)

    • 10月17日