コスモス
家族・旦那

実の弟が婚約者を連れて挨拶に来るのですが、私の夫も同席した方がいい…

実の弟が婚約者を連れて挨拶に来るのですが、私の夫も同席した方がいいですかね?
どう思いますか?

コメント

あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

人それぞれだとは思いますが、いらないと思います(><)

  • 10月13日
ヒマワリ

ヒマワリ

両家顔合わせではないのなら同席しないです☺︎

  • 10月13日
ねね

ねね

ご家族の雰囲気にもよると思いますが、私のときは姉も姉の夫もおらず、両親だけでした!両家食事会ではオールスターでした^_^

  • 10月13日
  • ねね

    ねね

    下のコメント見ました!
    その挨拶が食事会がわりになるようなら、同席してもいいかもですね。

    • 10月13日
コスモス

コスモス

早速のご回答ありがとうございます!ちなみに弟の婚約者は外国人で、事前の顔合わせはなく結婚式で初顔合わせになるかと思います。

  • 10月13日
いと

いと

挨拶だけなら両親だけくらいで良いかなと思います🤣

  • 10月13日
あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

では、その時に初めて会う感じでも問題ないと思います!

  • 10月13日
まりな

まりな

私なら同席させないです!

  • 10月13日
コスモス

コスモス

ご回答ありがとうございます💓💓
会わなくてもいいし、会ってもいいってかんじですよね!
最初弟達は兄のところに会いに行き、その後、遠方に住む母のところに旅行がてら会いに行き、最後に私のところに来るかんじです。
夫が暇だったら連れてくことにします😝

  • 10月13日
マカロン

マカロン

私も同席させないですね!

  • 10月13日

「家族・旦那」に関する質問