※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

明後日友達と水族館へ行く予定。雨のため移動に悩んでいる。ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいか迷っている。

みなさんならどうするか教えてください。明後日に友達と水族館にいきますが雨70%です😱駅から水族館まで徒歩五分くらいです。水族館は室内なので問題ないですが家から駅まで、駅から水族館までの移動で悩みます(;_;)ベビーカーでいく予定ですが雨なので(;_;)昼からいくので抱っこ紐だと昼寝したときにずっと抱っこ紐はもう重くてしんどいです(;_;)抱っこ紐でいってベビーカーもっていく?レインカバーかう?なやんでます(;_;)

コメント

scyママ

私なら抱っこ紐ですね(^-^)
寝たときは、どこかカフェやランチして過ごします!!
それか、水族館の時間を午前中からに早めて、お昼寝は家でさせるとか!!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます!

    • 10月13日
まにはろ

水族館でベビーカー貸出しないですか?
場所によってはあるので問合せてみるといいですよ

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ないんですよ(;_;)(;_;)中では歩かせようとおもってますが!

    • 10月13日
ちび➰ず

事前に、水族館にベビーカーの貸し出しがあるか調べて、あるなら、抱っこ紐ですかね  
雨でレインカバーつけて、電車に乗っても、人が多いと、畳んだりしなきゃでばたばただと思うので

  • ぷーさん

    ぷーさん

    貸し出しないんですよ(;_;)たしかにそうですね(;_;)

    • 10月13日
ぱん

抱っこ紐で行ってベビーカーも持って行きますかね!!!
お昼寝や疲れたらやっぱりベビーカーが楽ですし…
雨の程度にもよりますが家から駅が遠くなければ子供にカッパ着せるかもです!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    やっぱベビーカーが楽ですよね(;_;)子供も抱っこで寝るよりかはベビーカーのほうがいいやろうし🤔

    • 10月13日