RHC
家族・旦那

旦那よ、早く仕事行ってくれないかなーと心の中で思ふ。ww

旦那よ、早く仕事行ってくれないかなーと心の中で思ふ。ww

コメント

ねこ

ねこ

わかります😵
旦那が朝シャワー入る派なので、それ終わってからじゃないと洗濯回せない😱
結果いつも旦那が仕事行った8時前から家事スタートになっちゃいます😂

  • 10月13日
  • RHC

    RHC

    お疲れさまです!
    うちも8時前に出てとっとと掃除しちゃいました🤗残りはフリーで午後は息子と義実家に行くので子守はお任せです✨w

    • 10月13日
あいか

あいか

同じです!!!
早く行け帰ってくるな
毎日このように思っています

  • 10月13日
  • RHC

    RHC

    帰ってくるなww
    うちも帰りはいつも18時で…もっと遅くていいのに!!て心の中で叫んでます…一緒にいても喧嘩するだけなんですよ😩

    • 10月13日