ʏ ୨୧⑅*
家族・旦那

愚痴です。スルーして下さい!私ばっかり買い物してるって言うけど、ひ …

愚痴です。スルーして下さい!

私ばっかり買い物してるって言うけど、
ひ と こ と もお前に物買うななんて言ってないから。
そもそも買ってるのは基本ベビー用品。
自分の物も必要なもの以外買ってないから。
それも知ってるくせに、私ばっかり、って。

たまたま私に必要になったものが2つあって
両方買ったから私ばっかって感じてるだけでしょ。
買い物行って子どもの物選ぶのも私、
ネットで購入手続きをするのも私、
だから私ばっか買ってるように見えるんだろうけど
買ったものの内訳は把握しとるやん。
むしろお前にもいるもの欲しいものがあるなら
買えばいいやんって言っとるやん。
そんなことで不機嫌になられても困るんですけど

朝からすいませんでした

コメント

kkkkk

kkkkk

うちの旦那もそれいってきます !!

ベビー用品と食品や家のものを買ってるだけなのに、お前ばっかり金遣い荒いって言われて本当に殺意湧きますww
なんなんでしょうねー

  • 10月13日
  • ʏ ୨୧⑅*

    ʏ ୨୧⑅*


    本当ですよね!!!
    いるから買ってるだけなのに、なんでわかんないんでしょうね😑

    買い物とかお金の話になると毎回、◯◯(私)ばっか買ってるから俺もなんか買おーって言われるので、いるなら買えばって言ってるんですけど買わないんです。それで逆ギレっぽくされても…です😤

    • 10月13日
☆

わかりますわかります!!
言われたことあります!むしろ友達と子供連れてランチ行くのも遊びまくってるってキレられました💧自分は友達と飲み💧子供いて遊ぶのって場所も限られるし大変なのにって言ったらそしたら家に引きこもっとけとか💧

  • 10月13日
  • ʏ ୨୧⑅*

    ʏ ୨୧⑅*


    自分は遊ぶけど、お前は遊ぶな!ってことですか?意味わからないですよね😩遊びまくってるわけじゃないし、馬鹿みたいに買ってるわけじゃないのに、なんでわかんないんでしょう😓

    • 10月13日

「家族・旦那」に関する質問