※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

体調が悪くて眠い、ダルい、頭痛がする症状が続いている。先週は不眠気味だったが、今週は波がある。安定期に入るまで楽になるのはいつか心配。

いつもお世話になっております✨
これってつわりですか??
寝ても寝ても眠い…体がダルくて仕方がない…頭痛が少しするなど。
波があって、今週はずっとこうゆうのが続いていて、先週は全然そんな事無くてどっちかとゆうと朝早く目が覚めて寝れなくなる不眠の様な感じでした。体もだるくなく、すっごく過ごしやすかったのに…💨
安定期な入るのにいつになったら、楽に生活できるのでしょうか(;o;)💧

コメント

やっくんの嫁

あたしも今一緒です(´・・`)
体もだるく頭痛もしてます( ˙࿀˙ )

  • さっちゃん

    さっちゃん

    同じ15週ですね~!!!
    体がダルいし、なかなか思うように生活できないですよね~(>_<)
    そのため私はしょっちゅう仕事を休ませて貰っています…💦

    • 10月13日
ねこりんりん

私もそんな感じのつわりでした!一般的なイメージの吐くとか気持ち悪いとかじゃなかったので気づかなかったですがそれもつわりらしいです。
いつまで続いたかは覚えてないですが、ある日突然体が軽くなった感じがしましたよ٩( 'ω' )و

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱりつわりですかぁ~(>_<)💨
    吐きつわりはもっとしんどいのかもしれませんが、私達の様なつわりもしんどいですよね~😰😰😰
    楽になる日が来るんですね!!!
    それまで出来ることだけしてゆっくり過ごします😊

    • 10月13日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    しんどいですねー!ただなまけてると思われがちなところが残念ですm(__)m
    楽になるまで待ち遠しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!

    • 10月13日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんです!
    つわりってゆったら吐きつわりを思われるので、怠けてると思って理解してもらいにくいですよね…💦
    ありがとうございます(^^)
    体を一番に考えて頑張ります🎵

    • 10月13日
ひーかす

あたしは今でも寝ても寝ても眠たいです(´`)
先生に相談したらつわりの一種だと思って休めるときに休んでね、って言われています☺🌟

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱりこれはつわりなんですね~!!!
    ひろりんさんはまだ続いているんですね~💦💦
    でもつわりなら仕方がないですよね✨
    出来ることだけして、ゆっくり過ごした方がいいんですね☺🎶

    • 10月13日