ようこ
家族・旦那

旦那がアホ過ぎて引くときがあるんですがこれって普通ですか?

旦那がアホ過ぎて引くときがあるんですがこれって普通ですか?

コメント

mu〜

mu〜

うちもアホ過ぎて引いています。イライラするし我慢してますが…時々キレてます。

  • 10月13日
  • ようこ

    ようこ

    ですよね!笑
    キレても、アホだから何に対してキレられてるのか分かってないから自分の労力が無駄になってるような気がして、、、どうしようもない。アホは治せないからキレても意味ないのかな?

    • 10月13日
  • mu〜

    mu〜

    そうですよね、キレても疲れるし、文句を言うのも疲れますよね。昨日の夜、我慢してた事をバーっと言いましたがやはり疲れました💦

    • 10月13日
milk tea中毒

milk tea中毒

私の旦那も、お勉強できてもアホですよー( ・᷄ὢ・᷅ )

イライラの原因増やさないで!

  • 10月13日
  • ようこ

    ようこ

    そうなんですよね!!
    うちの旦那も私よりかは偏差値は高いのですが生活する上での知識や学習能力、応用力、想定力?がないみたいでいつも仕事を増やされます。。。

    • 10月13日
  • milk tea中毒

    milk tea中毒

    分かります分かります!!←力入る
    まさに、その通りです。

    変な質問いいですか?
    旦那のこと、好きですか?

    私は分かりません。
    会話も楽しくありません。

    • 10月13日
  • ようこ

    ようこ

    そう聞かれると私も素直にはい、とは言えませんね、、最近一緒にいて楽しいと感じません。喧嘩のたびにもっと私に優しくしてくれる人がいたのではと時々思うけど子供と自分のために耐えようと守りに入ってますね。とても考えさせられる質問でした!笑

    • 10月13日
あむ

あむ

よくあります(笑)
うちは天然な感じのアホ発言や行動をするのですが、いちいちぶちキレてたら身がもたないので、今のは次からこうしてくだちゃいね〜😊❤みたいな感じで子供に話しかけるように言います(笑)
ごめんなさい言えるかな〜?😊❤ってニコニコしながら静かに怒るのでイライラも減りました😂

  • 10月13日
かれん

かれん

うちも、何でこんな事も分からないの?何で出来ないの?何で調べようとしないの?っていう事が多々あります。長所と短所は紙一重。こんな単純で詮索しない性格が気楽で好きなとこでもあるんだったと思い直すようにしてます…笑 きっと、ようこさんの旦那様もあざとくなく、素直な優しい旦那様なんだろうなぁっと思います。

  • 10月13日
シェリーメイ

シェリーメイ

うちもなぜそんなことができない?って思います。そのくせ注意したらプライドだけは高いので逆ギれです。めんどくさい

  • 10月13日
のんたん2号

のんたん2号

仕事はやれてるようですが、ほんとにやれてるの?って疑うほど日常はダメダメです😨先を読んで行動できないというか、観察力が足らないというか😅今までどう生きてきたの?と言いたくなります(笑)

  • 10月13日
あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

私のとこも、前注意したこと何でするの?
何で学習力ないの?
こいつアホやし、言うだけ無駄って思います😣

  • 10月13日
はるかい

はるかい

うちもアホすぎてこまります( TДT)
旦那が次男にあきら100%さんをものまねさせたりしてて(あきら100%さんは悪くないし好きです(笑))次男がじぶんでずぼんやオムツを勝手に脱げるようになってしまい、昨日の夜についに恐れてたことなんですが、ダイニングテーブルにのってずぼん、おむつを脱いでたみたいで、私はお風呂入ってて旦那に子どもを頼んでたんです( TДT)そしたらダイニングテーブルでお漏らししちゃってて、ツルンツルン滑って遊んでて、旦那はテレビ見てて、テーブルから落ちてなかったから良かったものの全身おしっこまみれ( TДT)それみて旦那爆笑。わたしはすぐ次男をお風呂に連れていき洗ってテーブル拭いといてよ~と旦那に頼んでたのであがったときに、ふいてくれた?ありがとね~と言うと、うん拭くだけ拭いといたよ!! と。
あれ?!いつもの除菌スプレーして拭いてくれたの?と聞くと、してないよ?何で除菌??と( TДT)
いやいやアンタ!いくら拭いたとはいえ、ご飯食べるところだよ?除菌するでしょうに(≧▽≦)っていったら、そっか~。次男のオシッコだもんね~とまた笑いだし( TДT)私は泣きたいわ!!ってかんじでした( TДT)なぜ目を離した?なぜ脱いでたの気づかない?なぜ除菌しない?私には理解不能でした(笑)

  • 10月13日

「家族・旦那」に関する質問