家族・旦那

別室に移動して寝始めた旦那ほんとに育児協力する気ないんだな呆れたし…

別室に移動して寝始めた旦那

ほんとに育児協力する気ないんだな

呆れたしなんかもう涙すら出てこないわ

• 10月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 協力してくれないなら、別室で寝てくれた方が良くないですか😂?
    うちも全くしてくれないし、寝顔見てると殺意沸くので別室で寝てもらってます😂

• 10月13日
  • 今が1番大変な時ですよね‼️
    うちの旦那も娘がさっき起きて私がミルクあげて寝かせて旦那の弁当作りしてたらぐずりだしたのに寝室でスマホいじくってたからイラっときて抱っこしてて〜と娘渡しました😂

• 10月13日
  • こっちも眠いのに、精神的体力的にも疲れてイラつきますよね。

けど、旦那ってそんなもんです(笑)
    仕事もありますしね。
    うちも私がほんとに限界になったときだけパパが夜見てくれてました。

• 10月13日
  • 手伝ってよって言うと
    だいたいそういう奴に限って
    仕事で疲れてるから!
    って言うけどこっちは休む暇なく家事やって育児もして疲れてるんだよって感じですよね
    仕事は休憩時間あるけど
    こっちは無いんだよって感じです

• 10月13日
  • 里帰り中、泊まりに来てた旦那。夜泣きしたら手伝うよと言ったのに、実際手伝ったのは1日だけ。2日目は、夜中ギャン泣きしてるのに全く起きないし、起きたかと思うと「もう限界」と一言。殺意湧きました😊

• 10月13日
  • 男ってそんなもんですよねー!
    本当に殺意湧きます(笑)

• 10月13日
  • 「寝顔がちょーかわいいから見て〜」
    「私トイレ行きたいから隣で寝てて〜」
    「お父さんとの方がよく寝れるみたいかわいいね」
    とかどうですか?

• 10月13日
  • わたしは別室で寝てほしいです。オムツかえるときとか、電気つけたりするので次の日朝早く出勤ですのでできるだけ寝てほしいので、、そのかわりお休みの日は手伝ってもらいますよー

眠いってほんとしんどいですね。。お互いがんばりましょ!!

• 10月13日