※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
お出かけ

和歌山に行きます⑅︎◡̈︎*絶対外せないグルメってなんでしょうか?とれとれ…

和歌山に行きます⑅︎◡̈︎*

絶対外せないグルメってなんでしょうか?
とれとれ市場と、和歌山ラーメンは行こうと思ってるんですが、和歌山ラーメンの店舗がいろいろありすぎてどこに行こうか迷ってます!
オススメのお店があれば教えてください☺️💓
ちなみに、宿は白浜です。

あと、義実家にお土産を買わないといけないんですが、そのオススメもあったら教えて欲しいです!

コメント

ゆくり

千畳敷の土産物屋の二階のレストランは穴場です!
絶景の上、食事もおいしい!特にまぐろカツバーガーおいしいですよー(^o^)

  • ぴよりん

    ぴよりん

    千畳敷行こうと思ってます💓
    マグロカツバーガーですか✩︎⡱
    名前だけでも美味しそうですね❤️❤️

    • 10月13日
deleted user

井出商店、ちょっと濃いめかなって私は思いますが美味しいです😊

少しお高めの梅干しとかマグロの佃煮とかお土産コーナーにいっぱいあります!鯨ベーコンとか…??

梅干しとかみかん系のものなら和歌山っぽいかな??と思います🙆🏻
安い梅干し何種類か渡すのも食べ比べできて良いですね😊

  • ぴよりん

    ぴよりん

    井出商店、ネットにも載ってました☺️❣️
    やっぱり美味しいんですね⑅︎◡̈︎*
    行ってみます( •̀∀︎•́ )✧︎

    和歌山って、鮪が有名なんですか😳💗
    初耳です!探してみますね✩︎⡱
    鯨ベーコンも美味しそうですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    梅干しの食べ比べ最高すぎます😍💕💕

    • 10月13日
森の人

和歌山出身ですが、和歌山ラーメンってちゃんと食べた事ないです笑
回答になってなくてごめんなさい💦

とれとれ市場にも売ってますが、わたしは梅農家やったかな…梅干しがめっちゃ美味しいです💓😂

あと、食べものは海鮮系ですかねー🤔
わたしは食べれないのですが笑

  • ぴよりん

    ぴよりん

    そうなんですね⑅︎◡̈︎*
    夫婦揃ってラーメン好きなので、行ってみようと思います( •̀∀︎•́ )✧︎

    梅農家っていう種類の梅干しがあるんですか✩︎⡱?
    探してみます⑅︎◡̈︎*

    海鮮いいですよね♡︎ʾʾ
    妊婦じゃなかったら絶対食べたい😭💗
    妊婦でも1日くらい食べてもいいですかね🤔❣️笑笑

    • 10月13日
  • 森の人

    森の人

    http://www.plumkoubou.co.jp/fs/plum/c/
    ここの梅干しです!(*´ω`*)
    甘くてめっちゃ好きです✨

    海鮮好きな方で、妊婦さんもつらいですねー!(´・ω・`)

    あと、
    http://www.kaisen-nanki.com/restaurant/
    ここの和のバイキング、すごくよかったです😂💓
    おせんべいとかたくさん売ってるので、美味しいですよ✨

    • 10月13日
  • ぴよりん

    ぴよりん


    ありがとうございます✩︎⡱

    和のバイキングいいですね!
    おせんべいも大好きです❤️❤️

    梅干しもたくさん買おうと思いますー( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 10月16日