※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーま
子育て・グッズ

夫婦と子供2人の4人家族です!今ダブルベッドに3歳のお兄ちゃんと夫が寝…

夫婦と子供2人の4人家族です!
今ダブルベッドに3歳のお兄ちゃんと夫が寝ています。
横にシングルの布団を敷いてもうすぐ1歳の娘と私が寝ています。
娘の寝相が悪く、私に少しでも当たると起きちゃいます💧
なので最近は私は床かリビングのソファーで寝てます。

4人家族の皆さんはどのように寝てますか?
そろそろ改善しないと私の腰が悲鳴をあげています😭

コメント

serina

私の家はダブルとシングルの布団を並べて敷いています。私と7ヶ月の娘がシングル、旦那と2歳の娘がダブルに寝ていますがキツキツですもう一枚シングル買い足そうと検討中です(^ ^)幸い敏感ではないので、私は布団と布団の隙間に挟まって畳に寝てます(*´Д`*)笑