レレレのレ
子育て・グッズ

1週間くらい前から7ヶ月の娘が風邪をひいています。風邪の初日は夜中長…



1週間くらい前から7ヶ月の娘が風邪をひいています。

風邪の初日は夜中長く寝てくれず
泣きっぱなしだったんですけど
次の日くらいから普段通り
朝まで寝てくれるようになりました。

ですが2日くらい前からまた夜中寝てくれず
寝たと思ったら起きての繰り返しです、、😭
熱はありません。

鼻水と咳の薬をもらって飲ませているんですけど
1週間くらいたってても苦しくて
急に寝てくれなくなったりすることってありますか?

何か違う病気ではないかと心配です💦

なにかわかる方いらっしゃいますか?





コメント

さあこ

さあこ

うちの息子咳と鼻水が酷くて
病院連れていったらRSウイルスでした><
熱はなかったです💦💦

そして咳とかが酷くて
なかなか眠れませんでした。。。
検査とかされましたか?

  • 10月13日
  • レレレのレ

    レレレのレ


    起きてる時は機嫌いいんですけど
    全然寝てくれないです( i _ i )

    2回病院に行ったんですけど
    なにも検査されませんでした😥
    どんな感じで検査するんですか?

    • 10月13日
  • さあこ

    さあこ

    うちの息子も鼻水垂らしながら
    元気に笑いまくってました😂😂😂
    寝てくれないの辛いですね。。。

    RSウイルスの検査は
    綿棒のような棒を鼻の穴に入れてました💦💦
    娘ちゃんの咳ってどんな感じですか??

    • 10月13日
  • レレレのレ

    レレレのレ


    ほんと可哀想で辛いです

    ケホケホって乾いた感じの咳ですね😥
    吐きそうになったりもしてます💦

    • 10月13日
  • さあこ

    さあこ

    見てるこっちも辛いですよね(。>д<)

    ちょっと変わった咳じゃありませんか??><
    うちの息子も本当に元気いっぱいで、
    風邪で済まされそうだったのですが、
    咳を聞いた先生がRSを疑って検査を
    してくれました💦💦

    悪化すると入院の可能性もあるし、
    もう一度病院行って検査とか
    した方がいいかもです💦💦

    うちの息子咳の勢いで吐いてました(;_;)

    • 10月13日
  • レレレのレ

    レレレのレ


    1時間くらい咳続いてるなって時あるんですけど、、
    言われてみれば変な咳かなー?と思います!

    入院は避けたいですね、、
    検査ってお願いしなくてもしてくれるんですかね?
    また風邪って言われて終わりそうです(><)

    • 10月13日
  • さあこ

    さあこ

    一時間って大人でも辛いですよね💦💦
    検査料もそんなにかからないですし、
    ぜひ検査してもらって下さい><。
    入院嫌ですよね-💦💦

    ちょっと自分からは言いにくいですが、
    一時間ほど咳が続く事などを伝えて、
    RSの検査して欲しいとお願いしてみましょう💦💦
    それで違っても安心はできますし、
    検査結果も10分とかでわかりますし☺

    • 10月13日
  • レレレのレ

    レレレのレ


    10分で終わるんですね😊

    いつもいってる病院の先生は
    自分でベラベラって喋って終わりって先生なので言いづらいですけど
    お願いしてみます!

    こんな夜遅くに反応してくださって
    ありがとうございました!
    ほんとに助かりました🙇🏻‍♀️

    • 10月13日
  • さあこ

    さあこ

    頼みにくそうな先生ですね😣😣😣
    もし近くに他に小児科とかあれば
    セカンドオピニオン的な感じで
    行けたらいいんですが。。。

    少しでも力になれて良かったです‼☺💕
    でもRSとかでないのが一番ですが!
    早く娘ちゃんが元気になりますように♡ʾʾ

    グッドアンサー
    ありがとうございますm(*_ _)m
    ゆっくり休んでくださいね🙋💕

    • 10月13日

「子育て・グッズ」に関する質問