りーまみ☺︎
ファッション・コスメ

旦那の妹への誕生日プレゼントで悩んでます。22歳の誕生日でジルスチュ…

旦那の妹への誕生日プレゼントで悩んでます。。
22歳の誕生日でジルスチュアートのコスメをプレゼントするってのは決まったのですが。。(笑)
香水とフレグランス、どっちがいいと思いますか?!
フレグランスだと洋服、これからの季節コートにふりかけるだけでもいい香りになっていいよなぁーとか、
でもそれなら香水でもいいじゃん。てきな。。(笑)
どっちがよろしいでしょう😭😭😭

コメント

ちゃむむ

ちゃむむ

フレグランスがいいかも?従姉妹なんですが同じくらいの年齢で香水よりフレグランスを集めてました💓

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

そうなんですね❣️
    ありがとうございます🙌🏻💞
    喜んでくれるといいなぁ😗(笑)

• 10月13日
ゆのん

ゆのん

私だったら好きな匂いと嫌いな匂いがあるのでハンカチとかのほうが嬉しいです(´•ω•ˋ)

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

好きな香りってのは間違いないです💦(笑)

• 10月13日
ジル

ジル

私自身ジル・スチュアート大好きで両方持ってます(*´ω`*)香水よりフレグランスのがオススメです😀
香りの好みかも知れないですが最近のジルの香水は少し好き嫌いが別れるかなと😅ジル・スチュアート好きな私は最近のはあまり好きではないかなぁと。ジルのボディクリームとかハンドクリームを使ったりしたことがあるのならフレグランスの方が匂いが似ているのでオススメです😀
ちょっとジャンルは変わりますがリップクリームも同じぐらいのお値段で行けます😀

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

リップクリームのクリアタイプと、香水かフレグランスをセットでプレゼントしようと思ってたんです🤗💕💕
    私が狙ってる香水とフレグランスは同じ香りみたいなんですがそれでもフレグランスの方がオススメですか?!
    すいません。。質問ばっか💦

• 10月13日
ジル

ジル

香水だとあまり匂いさせてはいけない場だとずっと残りますし、フレグランスだと服だけで大丈夫なのでそういう時に少しいいにおいさせたいなぁってときでも良いかなと😀それかこれは余談ですが間もなくクリスマスコフレ販売で丁度11月発売です(笑)ただ予約の日に朝イチ並ばないときついですが…後いま限定商品でスプレータイプのヘアートリートメントも販売してます(笑)ちなみにクリスマスはこれです

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

なるほどです🙌🏻❣️
    今月末にバースデーパーティーをするですよ。。
    義妹と娘の誕生日が同じで。。(笑)
    ヘアケアはこだわりがあるようでどこかのブランドを一式揃えてるのでやめておきます😂💦
    画像まで!!丁寧にありがとうございます😭💞
    かわいすぎますね。。
    私が欲しいくらいwww
    リップクリームのクリアタイプとフレグランスに決めました!
    ほんとにありがとうございます💗💗💗

• 10月13日
  • ジル

ジル

いえ😀参考していただいてありがとう御座います😆

• 10月13日
ジル

ジル

お値段は7500円なんで予算が合えば…

• 10月13日
なお

なお

うーん
わたしは香り系は好みがあると思います。オールマイティなものがいいと思いますよ〜(-᷅_-᷄๑)
うちの義妹も明日誕生日ですが、ディオールのマキシマイザープレゼントしたら喜んでもらえました。

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

好きな香りってのに間違いはないです😂
    この前いっしょにふらーっと立ち寄って これいいにおい!だけど今日は買わない って言ってたので(笑)

• 10月13日
  • なお

なお

本人リアクション確認済みなんですね♪ならばフレグランスのほうが嬉しいです😆

• 10月13日
  • りーまみ☺︎

りーまみ☺︎

説明不足ですみません(;_;)
    フレグランスですね🎶
    ありがとうございます💗💗💗

• 10月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問