ちょんすけ
子育て・グッズ

7時間の格闘でやっと寝てくれた…😌🍒

7時間の格闘でやっと寝てくれた…😌🍒

コメント

まい🌼

まい🌼

お疲れ様です😭✨✨✨
休めるうちに休んでください😊💓

  • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    ありがとうございます☺️🍒

    あ…起きてしまいました😂な泣きそうです😅

    • 10月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    ぎゃー😱⁉️
    お子さまどれくらいでしょう?💦💦

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    1ヶ月ちょっとです😍

    • 10月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    ほやほやですね😍❤️❤️❤️
    ちょんすけさんの身体が心配なので
    適度にミルク使ったりしながら
    頑張ってくださいね😂✨

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    本当ほやほやですね笑😍

    お腹空いてたからミルクあげたら80しか飲んでくれなくて…
    もーおーって感じです笑

    • 10月13日
さなお

さなお

七時間😱お疲れ様です😢

そして起きてしまったのですか😱💦💦

  • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    長すぎて泣きそうです😅

    私の足がポキっとなってしまってその音に起きてしまいまして…

    最近小さい音でも気付いちゃうので😰😰

    • 10月13日
  • さなお

    さなお

    わかります😅
    床のピシッて音とか、私のお腹の音とがで振り出しに戻ると本当に泣きそうですよね😢
    私も格闘の末、今寝てくれました💦
    ちょんすけさん、負けずに頑張ってくださいー😢💦💦💦💦

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    寝てくれたからもう寝ないと次のミルクまで早いですよね😰

    お子さんは夜中寝てくれますか??

    • 10月13日
  • さなお

    さなお

    そうですね😢💦早く寝ないとと焦りますよね😢

    寝てくれるときと起きて泣いてしまうときが日によって違います😢
    寝てくれると言っても、結構一時間とかで起きてしまうので、いつになったら、楽になるのかと毎日考えてます😅

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    生後何日ですか??

    少しでも長い時間寝て欲しいですよね😌💦

    • 10月13日
  • さなお

    さなお

    45日です😄
    早くすんなり長く寝てほしいです😢

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    2日違いですね🤗

    熟睡をしたいですね笑

    • 10月13日
  • さなお

    さなお

    本当ですね😅まさか、こんなに寝てくれないとは思わなかったです(笑)

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    本当ですね😰

    体力結構持ってかれますね🤔

    • 10月13日
  • さなお

    さなお

    そして昼間も寝ないとなると昼寝もできません(笑)

    • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    こっちの体力がなくなりますね😰

    • 10月13日
まめ

まめ

添い寝しながら鼻息あてたりしてると、わりと起きなかったりしますよ☺

  • 10月13日
  • ちょんすけ

    ちょんすけ

    実践して見ます😊🍒

    寝てくれるといいなぁと😋

    • 10月13日

「子育て・グッズ」に関する質問