ゆーみ
子育て・グッズ

23時半からまだ寝ません…置いたら泣くので抱っこで背中痛いです。笑しょ…

23時半からまだ寝ません…置いたら泣くので抱っこで背中痛いです。笑
しょうもない質問ですが、夜中に授乳しながら何か考えますか🤣?
私はこの時間に授乳してる人ってどれぐらいおるんやろーって考えてます(笑)勝手に思ってるだけですがたくさんの人が授乳してると思うだけで頑張れます😚

コメント

ち

一歳になったばかりですが1年間同じような生活を繰り返してます(笑)

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

この時間起きてるんですか(ToT)

• 10月13日
あい

あい

お疲れ様です!うちの子も覚醒中で寝ません( ̄∀ ̄)笑 私も、世の中のママは授乳中だ!って考えるだけで頑張れます🤣頑張りましょうね~!そして早く寝させて~(笑)

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

あいさんこそお疲れ様です(*´꒳`*)
    一緒ですね!他のママさんが頑張ってると思うだけで気が楽になります😌
    頑張りましょう〜😵!!
    本当に早く寝たーい(笑)

• 10月13日
  • あい

あい

お疲れ様って言われるだけで救われます~😭💓頻回授乳で乳首が取れそうです🤣🤣(笑)

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

わかります〜😭旦那さんには何も言われないので(笑)
    夜中も結構頻回なんですか😭??

• 10月13日
  • あい

あい

同じく何も言われません( ̄∀ ̄)笑

最近は夜ミルクに頼ってます~💦母乳たくさん出るんですけど、やっぱりミルクだとたくさん寝てくれますね(^ω^;)

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

ですよね(ToT)もう期待しません(笑)

ミルクだと長時間寝ますよね!!自分も眠気に勝てないので夜はミルクあげちゃいます(ToT)
    代わりに朝は胸パンパンです(笑)

• 10月13日
ゆ。

ゆ。

眠いなー早く寝ないかなー。もうすぐ朝かー。ってうつらうつら授乳してますw
だいたい夜中と朝方に授乳です。。
まだ退院して3日目ですが朝が辛い( ˘•ω•˘ )笑

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

お疲れ様です!
    やっぱ思いますよね😂基本寝ぼけながら授乳してます(笑)
    上の子いたら朝特にしんどいですよね😭

• 10月13日
あかずきん

あかずきん

私は子供がそろそろ起きるだろうなーって思って起き続けたら3時間も経ってました!笑
授乳してる時は、よく飲んでるなー他のママさんたちも頑張ってるなー!
負けじと頑張って起きるぞ!って声に出して寝ないようにしてます!

• 10月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

凄いですね!3時間の間起きて待ってるなんて私には無理です(笑)
    声に出すのいいですね(*´꒳`*)目覚めそうですね☺️

• 10月13日

「子育て・グッズ」に関する質問