※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那さんの浮気疑った事ありますか?旦那は残業がほぼ毎日のようにあって…

旦那さんの浮気疑った事ありますか?
旦那は残業がほぼ毎日のようにあってて
通勤時間も片道1時間くらいで、
夜の11時とかに帰ってきたりします。
遅い時はなんで遅くなったのか説明してくれます。
付き合ってる時も浮気は1回もないですし、
なんなら女がめんどくさいタイプでした(笑)
だから周りからお前こいつと付き合ってたの!?
と言われるくらいでした(笑)(笑)

旦那からは私のこと全く疑われた事はないですけど
用事があるからちょっと家空けるからってLINEすると
「今どこにいるん?」って電話かかってくるくらいです😅
疑ってたらキリがないんですけど
やっぱり1回は疑いますよね。。

コメント

ぽんまま♡

うちと状況が一緒です!
旦那の性格もそんなかんじですが
本当に仕事が多忙なのもわかっているので
疑うこともありますが白だろうな~って
感じで考えてます(笑)
仕事中も暇があれば電話くれるので
たまにかんがえるくらいであまあないかなと…!

携帯も見せてっていうと見せてくれるので☺︎︎✨
寂しいと疑ってしまうこともありますよね(´;ω;`)

Ⓜ︎

疑う要素がない気がしますが‥
疑う理由はなんですか?

Haru

私、疑ったことないです(´・ω・`)
仕事のシフトも時間も把握してるし
過保護で心配性で真っ直ぐ帰ってくるし
出かける時も私いないと次の日にまわすし
疑うところ無いんですよね(´・ω・)

たまに疑うフリして
浮気してるでしょー?って言うと
スマホ渡してくるし
疑う必要無いですね(´ー`)

ぴーや

うちもぽんままさんと同じ感じです😂
ケータイも全く気にならないし逆にしてたら凄いな!隠すの上手やね!ってなります😂😂😂

deleted user

信じていないわけじゃないけど
寂しいと疑ってしまいますよね
しかも職場に女性がいるとか思ったら尚更
自分より長い時間一緒にいる事にイライラしちゃうんですよね私は(。-∀-)←
旦那にも女性にも、、、八つ当たりしまくるやな女です( ;∀;)

みぃ

ありますあります!
付き合ってる時から浮気は絶対しないのも分かってるし同じ会社なのでどれだけ忙しいのかも分かってるし、いざ浮気したら私の部署はそーゆー情報仕入れるの早いので絶対回ってくるの分かってるのに携帯触ってる頻度が高いとあれ?ってなって聞きます笑

うちの旦那もあたしが出掛けるとどこいるー?って現在地確認はしてきます😶笑

たぶん気にしちゃうのは妊娠してからイチャイチャすること減った分安心したいのかもです!笑

いろは

あたしまっったくないです!
同じく残業が毎日あり、休日出勤あり、夜勤ありで片道は30分くらいですけど……

普通に全然携帯も貸してくれるし、携帯チェックもしたことないです(∩´∀`∩)

旦那自身も浮気出来る性格じゃないし、浮気はバレないようにしてね(笑)と昔いってましたが、自分でもしないよ~!無理だよ~!っていってました(笑)
仕事も男ばかりの工場なんで心配してないです\(^o^)/