※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎐
家族・旦那

旦那のイビキがうるさすぎて寝れない。毎日毎日毎日毎日本当にうるさい…

旦那のイビキがうるさすぎて寝れない。
毎日毎日毎日毎日本当にうるさい。
旦那より先に寝ようと思って布団入っても中々寝つけずにいつも先越される。
旦那は布団に入ったらコロって寝れるタイプ。
旦那のイビキで娘が反応してこれまた気になって余計に寝れない。
イライラおさまらなくて余計に目が覚める。
横向かせて静かになったと思えばすぐ仰向けに戻ってうるさくなる。

どうやったらずっと静かに寝てくれるんだ。
どうやったらコロっと私も寝れるんだ。

娘と違う部屋で寝るにも布団がない。

どなたか何か良い方法があれば教えてください。

コメント

今全く同じ状況です😭
こっちはうるさくて寝れないまんま
次の授乳を迎えるのに...

本当いい方法知りたいですよね。。

• 🎐

🎐

同じ方がいてイライラが少し軽くなりました!
    寝れないまんまの授乳って本当にキツいですよね。
    夢の中にいる旦那を叩き起こして違う部屋で寝させたいです。笑

• 10月13日
ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

ナイトミン、鼻呼吸テープを旦那さんにしてもらうのはどうですか?
寝てる時にイビキとかたまに呼吸してない感じがして心配だからこれで予防しよう?とでも言って、、笑
うちの旦那もイビキめっちゃうるさくて、鼻呼吸テープをしてもらったんですが結構効果ありました🔆

• 🎐

🎐

なるほど~!
    朝起きて早速言ってみたら、やだ!イビキかいてないもん!って、笑。小学生か!!
    イビキ録音して聞かせてあげようかと思いました⚡

• 10月13日
  • ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝  ◡̈⃝

ちゃむ ∵⃝ ⍢⃝ ◡̈⃝

かわいい旦那様ですね。笑💕
    録音聞かせてドヤ顔してやりましょ(笑)
    無呼吸症候群になっても知らんで。くらい脅してみるとか。。。笑

• 10月13日
メロンパンナ

うちも全く一緒です💢
ここ何ヶ月かソファで寝てもらってます!
イビキのテープとかしても、全く効果なくて、本当にうるさくてイライラしてました💢💢💢

• 🎐

🎐

一度別室で寝てもらったことがあるのですが、そこからもイビキが聞こえてきてビックリしました⚡
    テープとか効果無い方は無いんですね😵
    ちなみにソファで寝てもらう理由はうるさいからって率直に伝えてますか?

• 10月13日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

寝室は三階で二階のソファで寝させてますが、聞こえてくる時はイライラして寝れません💢
    うるさいから寝れないってはっきり言ってますよ。
    わたしもイビキかいてるって言われたことあるんですが、じゃあわたしのイビキがうるさくて寝れないのかって言ってやりました‼️
    旦那は迷惑してないんだからそんなのイビキじゃなくて寝息だって言い返してやりましたよ‼️

• 10月14日
  • 🎐

🎐

イライラで余計に目が覚めますよね!
    私もはっきり言ってます!
    たまに悲しそうな顔したりしょんぼりしたりするので責めてるような気にもなりますが…
    うるさいもんはうるさいからしょうがないですよね⚡笑
    寝息!その返しいいですね!!
    私も言われたことあるので、今度言われたらそう返します!!!

• 10月14日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

うるさいもんはうるさいですよね‼️
    こっちは迷惑してるのに、イビキかいてたって言われたから、余計に腹が立ちましたよ💢💢
    旦那はすぐにイビキかいて寝れて、こっちは迷惑かけてないんだから💢

毎日何かしらやらかして、その度にイライラさせられてるんですが、今日はエアリズムの下着、裏返しにして洗濯籠にいれてって言ってるのに表向きのままになってました💢
    脱ぐときに裏返しにして脱げばいちいちひっくり返すする必要ないから何度も言ってるのに💢
    イビキが原因から始まり産後もっと生理的に無理になりました‼️

こんなに人を嫌いになったことないくらい、旦那が大嫌いです💢
    子供いるからそう簡単に思うようにはできないのが、本当に悔しいです

• 10月14日
  • 🎐

🎐

腹が立つお気持ち分かります!
    迷惑を迷惑だと思ってほしいですよね!!⚡

洗濯あるある事件!
    何度言っても直らない、うちもおんなじです⚡
    もうそれを見た瞬間イラーーーーーっとしてしまって。
    そんな自分は心が狭いのか?!いやいやいや、と自問自答してます…😰笑

イビキとか細かいことまでイライラしちゃいますけど、それ以外では私にはもったいないくらいの旦那なので我慢できてるのかもしれません。。

本当はこうしたいのにって思っても、子供のことを考えると中々踏み出せないですよね…

• 10月14日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

帰ってきたので洗濯物のことを注意しました💢
    つい何日か前にも同じことやらかしたばかりで本当にイライラします💢
    脱ぐときに裏返しにすれぼ、いちいちひっくり返す必要ないんだから、そうやった方がいいって言ったら
    脱ぎ方まで言われなきゃいけないのかって、口答えされてまたさらにムカつきました💢💢💢💢
    なんで私がお前の汚れてるものをひっくり返さなきゃいけないんだよって、言ってやりました❗️
    生理的に嫌なので、そんなことまでしたくありません💢
    あー、本当毎日毎日嫌になります‼️

• 10月15日
  • 🎐

🎐

したくもないことを毎日毎日お疲れさまです(><)
    旦那さんはご自分で洗われたりしないですか?
    今度また同じことをやったらもう洗わない!!!って言うのはダメですか??

• 10月15日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

こんばんは🌇
    今日もお疲れ様です😊
    旦那は一人暮らし経験がなく、洗濯物も乾きやすいように干したり、畳んでしまうのも雑すぎて、結局私がやり直ししたりしてたから、畳み方めちゃ何度も教えて、旦那と子供のものだけで畳んで片付けてもらってます!
    洗濯は私がしてます。
    前に旦那の分だけ洗濯させたことあるんですが、ワイシャツや下着とかたったの6枚とかなのに、Tシャツ洗濯機から取り忘れて放置して仕事行ったり、部屋着のハーフパンツ干し忘れたりで
    干してる時もないことに気がつかなかったり、枕カバーも分厚い方を表にして干してなかったりで私がやり直ししたりしたことがありました💢💢
    やってもらうのが当たり前だから何にもできないんですよね。

• 10月15日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

同じことやったらやらせると言ってあります。
    着替えがなかろうが関係ありません

• 10月15日
  • 🎐

🎐

こんばんは!
    今日も1日お疲れさまです🌙😃
    なるほど~、一人暮らし経験がないとそうなってしまうのかもしれませんね😱
    畳み方も何度も教えて畳めるようになって…大変でしたよね💦お疲れさまです💦
    うちも、普段やらないことをやるとそんな感じになってます😅
    やってもらうのが当たり前になると本当に何もできなくなってしまいますよね。
    かと言って教えるのも面倒ですし…
    毎日何かしらイライラしちゃってて疲れちゃいます~😞

• 10月15日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

早速返信ありがとうございます😊
    人にやってもらって甘えてるけど、私は家政婦でも母親でも召使いでもないって喧嘩するたびによく言ってますが、そんな風に思ってないとか言い訳みたいなこと言われて余計にイライラさせられます‼️
    私が家にいて家事、育児をやってるから旦那は仕事にいけるんだし、全くと言っていいほど、感謝してるってこっちには全然伝わってこないからムカつきます💢💢
    本当に感謝してるなら、教えたことちゃんと一回でできるようになれって感じです‼️
    本気でやろうとしてないから、何度も何度も同じことをやらかすんですよ。
    そこまでいちいち言われることないとか偉そうに言われたり、私がおかしいとか言われたりもします。

何かやらかす度に喧嘩になるし、本当にイライラします‼️

明日から旦那が4連休なので2泊3日で旅行に行くんですが、ずっと一緒だから、憂鬱です💢💢
    家では離れたところで寝てもらってるけど、旅行行くと近くでイビキかかれるから本当にイライラ寝れやしません💢
    ソファで寝る前にイビキうるさいから、曲聞いてたけど、うるさかったです。
    耳栓買おうとしたこともあったけど、子供が私のベッドで隣で寝てるから、外れて誤飲したりする可能性もあるので耳栓買うのはあきらめました😔

• 10月16日
  • 🎐

🎐

スヌーピーはるちゃんさんはおかしくなんてないですよ!!
    せっかくの旅行、お子さんと一緒に少しでも楽しめてるといいな…
    イライラ爆発したらまたここで吐き出しましょう!!!

• 10月16日
新米ママ♡

わたしは毎回顔を叩きます笑笑

• 🎐

🎐

顔叩くのいいですねw
    私は足を蹴ってますw

• 10月13日
ママ

うつ伏せで寝かせたらイビキとまりますよ(о´∀`о)

• 🎐

🎐

うつ伏せですか!
    早速今晩頼んでみます!!!
    ありがとうございます😁

• 10月13日