※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
お出かけ

現在3ヵ月の息子を育てています!クリスマスに宮城県仙台市の方にお出か…

こんにちは😊
現在3ヵ月の息子を育てています!

クリスマスに宮城県仙台市の方にお出かけしようと思っています( ¨̮ )
その頃には息子も5ヵ月になるので、首も座っていると思います!

そこでなのですが、仙台市内に赤ちゃん連れてご飯やケーキなどが食べられる良いお店ないでしょうか?

コメント

ねこた

アンパンマンミュージアム
アフタヌーンティー
スイーツパラダイス
3つおすすめです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

アフタヌーンティーと
スイーツパラダイスは
駅からすぐなんですが食事をメインにするならこの2つです✩︎⡱

アンパンマンミュージアムに行くとなると少し移動する形になるので、近場だと他の2つです。私的には遊んで食べて楽しめるのを考えるとアンパンマンミュージアムがおすすめです✩︎⡱

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    早速、調べてみますね😊

• 10月13日

藤崎に入ってるけやきカフェは小上がりもあり、離乳食のメニューもありますよ🤙🏼🌟
ただ小上がりの席が三席しかないので、予約した方が確実かもしれません(>_<)

• 𓆉‎

𓆉‎

離乳食のメニューがあると大分助かりますね!
    コチラも調べてみますね😊

• 10月13日
  • はじママ

はじママ

横からすみません。
    わたしもけやきカフェおすすめしますp(^^)q
    子連れのお客さんが多いので、多少グズっても気疲れしませんよ🎵

• 10月14日