※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊活

着床後の基礎体温変化について質問です。インプラントディップがなくても妊娠された方いますか?

着床すると、基礎体温ががくんと下がるインプランテーションディップが高温期9日頃までにないと、妊娠してないってことですかね…?
インプランテーションディップなかったけど妊娠された方いますか?

コメント

yui

私の場合は高温期10日目辺りでぐんと下がったのでかなり期待していたのですが妊娠せず、なにも変わりない体温が続いた時に妊娠しました。なので体温が下がらなかったから妊娠してないっていうわけではないと思いますよ😊
私も毎日体温の上がり下がりに敏感になっていましたが、特に変わりない時に妊娠したのでする時はするんだな〜とおもいました😊
妊娠しているといいですね!☺️

• いとな

いとな

体調や睡眠時間や気温にも左右されるって言いますもんね‪‪💦‬
    あまり気にしすぎない方が良さそうですね。
    この時期やきもきするんで、早くどっちなのか知りたいです😅

• 10月13日
ななな

インプランテーションディップなかったですよ✨
ある方もいるってくらいに思ってた方がいいかもしれないです😁

• いとな

いとな

そうなんですね!
    毎朝基礎体温にビクビクしてたのでちょっと気が楽になりました。
    ありがとうございます♡

• 10月13日
tarako

ありませんでした( ¨̮ )基礎体温は気温にも左右されるのでインプランテーションディップはそこまであてにしなくていいと思います!★気にしない方が良いですよ(^^)

• いとな

いとな

ありがとうございます。
    無い方が結構いらっしゃるんで、ちょっと気が楽になりました。
    この時期ほんとちょっとした体の変化に一喜一憂で…(>_<)

• 10月13日
  • tarako

tarako

基礎体温で一喜一憂するの妊活あるあるですよね😊ガタガタでも妊娠出来たのであまり考え過ぎないようにして下さいね✨

• 10月13日

わたしはなかったです

• いとな

いとな

無かった方割といるんですね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月13日
miii★

ありせんでした☺
私も妊娠したらインプランテーションディップあるんだと思ってましたが、実際は妊娠してないときのほうがインプランテーションディップかなっていうのがありました💦

• いとな

いとな

そうなんですね!
    この時期ちょっとした事で一喜一憂で…。
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月13日