サプリ・健康

ファンケルの化粧品、サプリメントなど使ってる方で、最近これ買ってよ…

ファンケルの化粧品、サプリメントなど使ってる方で、最近これ買ってよかったよ!とかおススメありますか?

• 10月12日
  • 退会ユーザー

コメント

• やはりメイク落としですかね(*^-^*)
    産後はあまりメイクしなくなりましたが。。(笑)

• 10月13日
  • 化粧品もサプリもファンケルで揃えてます♪
    アスタキサンチンとビタミンのサプリとマイクレは必須です。あと美容液もすごくいいです(^^)ファンデは肌が薄づきに見えてしっかりカバー出来るのでおすすめです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    アンチエイジングの洗顔にかえてからくすみが減った気がします

• 10月13日
  • 退会ユーザー

たんぽぽさん

メイク落としいいですよね👍🏻💖
    私も産後メイク全然しなくなって、メイク落としの消費も遅くてビックリします😆

• 10月13日
  • 退会ユーザー

ゆびつむぎさん

同じ方いらっしゃった😭💖私の周りファンケルって言っても、へ?って感じの人多いので、そんな知名度ないの?ってなってて😆
    洗顔そっちのもいいですね!そろそろ替え時だから、アンチエイジングの方に私もかえてみようかな〜✋🏻💖

• 10月13日
  • mi_kaさん
    あ、わかります( ;∀;)友人とかは外資系のものとかやたら値段も香りもすごいものを使ってて、ファンケルっていいの?!みたいな反応です

• 10月13日
  • 退会ユーザー

ゆびつむぎさん

ですよね!お値段もお手頃だから、誤解されてしまうって、店員さんもこないだ言ってて、なるほどなって思いました!😊

• 10月13日