pon&poko♡ⓂⒶⓂⒶ◌ 。˚✩
妊娠・出産

8w( ´・∀・` )夕方4時頃帰ってきてから疲れて横になり、…

8w( ´・∀・` )
夕方4時頃帰ってきてから疲れて横になり、つわりもまた出てきて…具合悪すぎて旦那帰ってくる8時過ぎまで寝てました😓旦那帰ってきてもろくに話せなく…起きれなく。妊娠してから旦那の息の匂いがダメで…。旦那も私にかまちょされないのでもう寝ました(笑)私も寝すぎてこんな時間に目が覚めつわりもさっきよりは楽になりました😫

以上、つぶやきに近い投稿でした☁️

コメント

🐥

🐥

寝たら楽になりますよね💦わたしも最初はにおいがダメでした。いつも一緒に寝てたのに、となりに旦那がくるだけで無理でしたよ😭(笑)

• 10月12日
  • pon&poko♡ⓂⒶⓂⒶ◌ 。˚✩

コメントありがとうございます!寝てると楽ですよね😫体臭はほとんどないんですが息だけが…😵失礼と思いながらも本人に臭い臭いと言っちゃいます😫

• 10月13日
さっちゃん

さっちゃん

旦那のにおい、、分かります💦急に無理になりますよね(笑)
体調いい時に食べて体力落とさないようにしてください😊

• 10月13日
  • pon&poko♡ⓂⒶⓂⒶ◌ 。˚✩

コメントありがとうございます!私も急に無理になりました(笑)帰ってきて、ギューってしにきたんですが臭くて振り払ってしまいました😵

ありがとうございます😉食べれる時にはきちんと栄養あるもの食べたいとおもいます!

• 10月13日

「妊娠・出産」に関する質問