※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
その他の疑問

マタニティーのお友だちに何かプレゼントを送りたいんですが何がいいと…

マタニティーのお友だちに何かプレゼントを送りたいんですが何がいいと思いますか!?

私が妊娠してるときはルームウェアやらあったかグッズをもらいました(о´∀`о)
これから冬だしあったかグッズでもいいかなーと思ってます(о´∀`о)

コメント

さあこ

去年妊娠中に
ジェラートピケの膝掛けと
ボディクリーム貰いました☺💕
かなり嬉しかったです(❁´ `❁)

• hrk

hrk

ジェラートピケは有名ですよね(о´∀`о)
    膝掛けいいかもしれません♡
    ありがとうございます♪
    クリームも考えたんですが、肌に合う合わないがあるかな!?と思って悩んでるところです(;´д`)

• 10月12日
みなも

私は妊娠についての本を貰えてすごく助かりました(^^)
あったかグッズも重宝すると思います♪

• hrk

hrk

なるほど(о´∀`о)
    本はホントに役に立ちますよね♡
    本もあったかグッズも重宝しますね!!

ありがとうございます!!

• 10月12日
4匹のこっこちゃん

予算にもよると思いますが、妊娠線予防のクリームとか、いいかもです!
あとは、寒くなってきますので、ノンカフェインの紅茶とかどうでしょう?いい匂いのするやつとか、癒されそうです💕もし、余裕があれば、ステキなマグカップとか、セットにしてもいいかもしれません!

• hrk

hrk

クリームも考えたんですが、合う合わないがあるかな!?と思ってしまいなやんでます(;´д`)
    ノンカフェの紅茶いいですね!!
    癒し効果あるもの探してみます(о´∀`о)
    ありがとうございます♪

• 10月13日

私はあったかグッズに1票です♡
あとは生まれたあとのことを考えて、わざわざ自分では買わなかった赤ちゃんの手形が取れるような記念グッズとか嬉しいです☺

• hrk

hrk

妊婦さんに冷えは大敵ですからね!!
    そうですね(о´∀`о)
    わざわざ買わないもの探してみようと思います(о´∀`о)
    ありがとうございます♡

• 10月13日
りん

3月に出産だったので、色々頂いた中でもあったまる物、ルイボスティーのティーパックのセット、膝掛け、ルームソックスはすごく嬉しかったです😊
冷えは良くないですもんね!
自分で買ったものでは、腹帯の上から毛糸の腹巻をよく使ってました😊
あとはディオールのマキシマイザー!
妊婦や母になると子供のことばかりで自分にかけられなくなるので、普通のリップクリームよりマキシマイザーは気分も上がり嬉しかったです😊❤️