※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみか
雑談・つぶやき

やっと‼‼やっと予定日まで100日っ😢✨今日で25w5dです💠予定日近くて切迫早…

やっと‼‼やっと予定日まで100日っ😢✨
今日で25w5dです💠
予定日近くて切迫早産気味で自宅安静にしている方いらっしゃいますか~❔
明後日の検診で入院にならないか不安な日々を過ごしています😖💦

コメント

エリドナルド

上の子も下の子も全く月齢一緒で驚きましたー!
100日ってなんだか嬉しいですよね😍
私は13日に検診です😄
同じく切迫気味で頸管25ミリなので今日の検診がヒヤヒヤものです😅
筋肉注射もあるからあまり気がのらず笑😭
お互い入院になりませんように😣💦

• いずみか

いずみか

上の子も下の子も月齢全く一緒とは、すごく嬉しいです💕

今日の検診はいかがでしたか❔
    私は明日が検診です💡
    ヒヤヒヤしながら何度目かの入院準備(いつも持っていくだけで入院なってないのでゲンかつぎです😏w)をして明日に備えてます💠

けい管の長さまで25ミリと24ミリと似ていて不安だけれどエリドナルドさんと一緒に頑張れてる気がして嬉しいです😢💓

筋肉注射とは、何でやられているのですか💦❔注射痛いですよね~…💔私も苦手です😭

• 10月13日
エリドナルド

明日が検診なのですね🙌
ドキドキですね✨
入院になりませんように…🙏✨
きっと大丈夫ですよ👍🌠

まさかの長さまで一緒でしたか笑
今回30ミリに伸びてて入院はまぬがれましたが、25~30をいったりきたりしてます😓

赤ちゃんの体重があまり増えず、前回の妊娠同様、今回も胎児発育不全気味でまた来週行くことになっちゃいましたが😅
筋肉注射は頸管が短いと子宮周りの筋肉が緩まない為の予防?らしいです。効果はあまりあるとはいえないらしいですが😭

お尻にやるのでとても痛いですが、今回は伸びてたのでやらずにすみました😄

明日の検診お気をつけていってきてください!

• いずみか

いずみか

遅くなりましたが、ご報告です✨
    今回の検診も頚管2.2cmで入院免れました😢

うちのベビちゃんも800gと少し小さめと言われ心配です~…

筋肉注射は子宮の周りの筋肉を緩めないためにするものなのですね😵

お尻に刺すの、怖いですね😭💔
    私注射かなり苦手です。。

そして、入院は免れましたが今度は逆子と言われました…💧

いつの間にかクルっと回っていてくれます様に~💕

• 10月17日
  • エリドナルド

エリドナルド

おはようございます😄
    私もぴったし800グラムでした✨
    一緒でびっくりですー😲
    念の為NSTしましたが、この週数だとあまり聞こえず😣💦

逆子ちゃんまだ戻るみたいなので、運動しながら、くるっと回転してくれるといいですね😍

お互い不安は尽きないですが、無事出産までがんばりましょうね😄
    長々失礼しました🌠

• 10月17日