※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
家族・旦那

愚痴はいります。しんどい時は、ゴルフ(打ちっぱなし)行かないって約…

カテちがったら、ごめんなさい。。
愚痴はいります。。

しんどい時は、ゴルフ(打ちっぱなし)行かないって約束したのに~~(*`Д´)ノ!!!

さっきも、今日しか行く時ないって、ほおって出ていきました(*ToT)

日々、ほぼワンオペだから、休む間もお風呂ゆっくりつかる間もなくて、ついに疲れがたまり、昨日からダウン、、
今日旦那さん、たまたま休みで、その分少し休めるかも~って思ってたけど、、、
娘幼稚園行くけど、その間も、一緒に休も~って、、家事の片付けと、洗濯とりあえず洗いだけかけて、寝るには寝るけど、息子は授乳添い乳で、、飲みながらだし、、起きた後も、洗濯ほして、旦那いるから昼もつくり、、
確かに、買い物は行ってくれたけど、出たの2時で、買い物と散髪、携帯修理、ゴルフ打ちっぱなしいってかえってきたの6時半と思ったら、修理時間かかって、また夜でるぞ!って。。

6時半かえりだから、いつもより夕ごはんずれるし、お風呂は何とかいれてくれたけど、もお出るから早く入れって、10分で入れ、10分後に出るって、、、体だるくて、ゆっくり入る時なくて、今日くらいゆっくり入る時間くれてもよいのでは?

体だるくて、冷えもあって、頭痛吐きで、、普段一人でがんばってるから。こんな時くらい、ゆっくり入らせてよ~(*ToT)
体つかって、あがって、着替えて、、子どもの守かわかして、歯磨く時間いれてら、10分じゃ入れる~っての、、、

旦那せっかちだから、、すごく疲れる。。の上、自分には甘い、、

結局。入って、洗わずあがる、、洗う時間を足とかたのマッサージにあてて。少しでも、普段できないことをしました。

あがって、俺いくよで、完全ブチぎれた~

いけいけ~
いって、帰ってくるな~
こんなん、おってもおらんでもかわらんわ~って、いい放ってしまった。。

こんなん前から言ってもかわらんけど、2人目産まれてすぐも、もっと大変でも、かわらんけど、、、

今日は、約束した後だったし、本当に体不調だったから、ブチぎれて、鍵ロックもする、宣言して、も~変えるな。車でねてくれ。って出たら、鍵3つロッくした。

おってくれると助かる~とか、反対に甘えモードでも、全然ダメで、何いってもかわらん、、

どうしたら、わかってくれるのか。。不平等だ~
妻が倒れてる時くらい、助けて~

とはいえ、元々、ひどくできない人間、、鍵ふつうにしておいたけど、

窓あいてますってメールした、、、

ばか~ばかばか~
ゴルフばか~

コメント

はーちゃん&いろちゃん

体調悪いのに、家事も育児も頑張っててびっくりです!尊敬します!!
私とか、体重悪いと寝てます。家事はとりあえず放棄です。
育児もご飯とか必要最低限だけやって、お風呂はお湯ためれば自分でどうにかできる年齢なので、子供だけ入れて…
下のお子さん小さいから、大変ですよね…うちは、まだ1人しかいませんが、体調不良のときはしんどいですもん…
奥さんがしんどい時くらい、俺がやってやるから、休んでろ!くらいの事言って欲しいですね!

私だったら本当に閉め出します!
優し過ぎです!

• ちるちる

ちるちる

お返事おくれました。
    ありがとうございます~😭
    ほんと。そんな男らしい言葉ききたいです。

あの日は、今までになく自分では厳しく、しました。
    散々いい、わずか数分ですが、チェーンもかけました。
    メールて、ごめんなさいと珍しくはいってきたけど、無視。
    それからしばらくして、そのまま玄関からかえってきましたが、寝室には入らず、隣の部屋でねてました、、

次の日も、全部不満をぶちまけて、約束のこともいって、いいまくりました。

今まで許していたのを、やめたら、少しばかし、悪いと思ったのか、最近、私がおこると、よく謝るようになってきました(笑)
    謝るだけ、まだ、気持ちがましです。

近況、ご報告です☆

• 10月27日