misa
サプリ・健康

お腹が三段腹😫😫😫💦💦💦痩せたい・・痩せなくちゃ😭😭💦💦

お腹が三段腹😫😫😫💦💦💦
痩せたい・・痩せなくちゃ😭😭💦💦

コメント

由佳

由佳

わかります・・なんか顎のあたりとかヤバイです。デコルテとか、、腕とか、、
考え出したら気持ちがドン落ちです笑

  • 10月12日
  • misa

    misa

    どうしたら痩せますかね😭💦

    • 10月12日
  • 由佳

    由佳

    私はめっちゃ太りやすくて、身長170センチなんですけど、72キロになったことがあって・・ほんとに渡辺直美みたいだったんですけど・・その時は、
    ☆一日一万歩絶対あるく
    ☆朝と寝る前にストレッチ10分ほど
    ☆1日の摂取カロリーを1600までにする(食べるの好きだしリバウンドするので炭水化物抜きとか糖質制限とかはしてません笑)
    を2ヶ月続けて、15キロおとしました(*´◒`*)✨
    妊娠してこのところ調子乗っちゃってまたすこしずつヤバくなってきてます・・
    無理なくすこしずつ・・一緒に頑張りましょう!!

    • 10月12日
y___mama

y___mama

お、同じく…(;´Д`A

  • 10月12日
  • misa

    misa

    お腹がぽっこり。。そろそろ危機感出てきました😭💦クリスマス年末年始がやってくる前に。わ

    • 10月12日
ちびママ

ちびママ

3段とはいかないものの、産後はやっぱりお腹がたるみました🤰🏻💭

  • 10月12日
  • misa

    misa

    だるんだるんです(;つД`)

    • 10月13日
イチ

イチ

だれだ〜完母は痩せるって言ったやつ〜って感じです!

  • 10月12日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    横から失礼します!
    私も本当にそう思います笑っ

    • 10月13日
  • イチ

    イチ

    ですよね!笑

    • 10月13日
  • misa

    misa

    完母伝説は伝説でした(´;ω;`)

    • 10月13日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    痩せないまま妊娠してかなり
    ブーになってます笑っ

    • 10月13日