※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ・健康

疲れに何かサプリや栄養ドリンクとか飲んでますか•́ω•̀)?最近涼しくなり…

疲れに何かサプリや栄養ドリンクとか飲んでますか•́ω•̀)?
最近涼しくなり外遊びとかも増えたり、2歳になりいろいろ激しくなってきました😅
なんか疲れたなぁ~って事が多く、睡眠を取ってもなかなか疲れがぬけません(~_~;)

• 10月12日
  • 退会ユーザー

コメント

• 妊娠前はDHCのヘム鉄のサプリメントや、リポビタンD飲んでました*\(^o^)/*

• 10月12日
  • 最近、エスカップが手放せなくなりました(´Д`)

• 10月12日
  • 全国で売ってるかわかりませんが…
    肩ラク(けんらく)というドリンク剤飲んでます^^イオンの薬局コーナーで買ってます。
    疲れ溜まると頭痛が先に来るんですよ…私はすぐ効くのと、妊娠中でも平気なので常備してます!

• 10月12日
  • 退会ユーザー

れれさん
    コメントありがとうございます!

鉄系大事ですよね(~_~;)
    リポD最近よくCMで見て気になってので買ってみます!

• 10月12日
  • 退会ユーザー

はる.なな.mamaさん
    やっぱりどっと疲れが来ますよね( ̄▽ ̄;)

• 10月12日
  • 退会ユーザー

elmoさん
    わかります^^;肩もはるし頭痛がきてイライラします~( ~´・ω・`)~見たことないので、調べて探してみます!

• 10月12日