さーもん
お出かけ

クリスマスイベントが始まって次の日に行こうと思うんですけど、ディズ…

クリスマスイベントが始まって次の日に
行こうと思うんですけど、ディズニーランドと
ディズニーシーどっちに行こうか迷ってます
( ; ; )子供が一歳7ヶ月なんですけど
どっちが楽しめますか?
あと気候的にはどんな服装がベストでしょうか?
子供はダッフィーの着ぐるみ着せて行く予定
なんですが、もしランド行くなら浮きますか?

あと、ランドとシーのショーやパレード見るなら
どこの位置がいいかや何時前から場所取りが
必要かなど、他にも色々アドバイス頂けると
有り難いです!よろしくお願いします!

コメント

い・ろ・は・す

い・ろ・は・す

答えにはなってないのですが、私もクリスマスイベント始まったら行く予定です!
素人で下手なんですが、ステラルーのケープを作ったのでシーに行こうと思ってます!

  • 10月12日
  • さーもん

    さーもん

    手作りすごいですね♡♡
    やっぱりダッフィーならシーの方が可愛いですよね!
    クリスマスツリーあるのってシーですか?💡

    • 10月12日
  • い・ろ・は・す

    い・ろ・は・す

    コロンビア号?の前のですよね!
    シーだと思います!

    • 10月12日
とまちょ

とまちょ

乗り物を楽しむならランドかなぁと思いますが、まだ小さいからシーのほうが室内アトラクション多いし寒くても楽しめるかなと思います(*^^*)アリエルのプレイランド?ならおもいっきり遊べる&親も安心かなとも思います!

ダッフィーするならシーのほうがよさそうな気もします(*^^*)ランドだと変という意味ではないですよ!

パレードは、イベント始まったらネットにすぐ挙がるからそれ見て決めてます!←ミッキーはどこで停まる、とか。見たいキャラで決めると楽しいかと思います♪

場所取りはシート敷ける時間が決まってたと思うので、前のほうで座って見たいならその時間には向かったほうがいいと思います(^^)/
ただ子どもが1時間以上待てるかは怪しいので、大人が交代で場所とりしたりその場でご飯食べながらがいいかなと思います(*^^*)

クリスマスディズニー、わたしも行きたかったので羨ましいです!
楽しんできてくださいね(*^^*)

  • 10月12日
あやか

あやか

クリスマスのショーやパレードを見たい!のであれば、ランドをオススメします!
シーの場所取りは激戦です(´-ω-`)
キャラクターが降りてくる観賞スペースはアーリーエントリー入場者で埋まることが多いです。
それに比べてランドはルート沿い全てが観賞スペースとなりキャラクターが乗っているフロートもおそらく3回停止します。
距離も近いので見やすいです!
お子さんの年齢的にも、身長制限のある乗り物(ジェットコースター系)以外であれば何でも乗れると思います!
服装は昼間の太陽が出ている間はわりと暖かいですが、朝夕、曇りや雨の場合は一気に気温が下がるので、調節できる上着やブランケットがあると安心だと思います(*´∀`)
ランドでもダッフィーの着ぐるみ着てる子多いので、浮くことはないです。
楽しんで下さいね(о´∀`о)

  • 10月13日