※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に病院で赤ちゃんの袋が見え、4週ほどで食べつわりがひどくなりました。つわりの症状に不安があり、先輩ママさんの食事のアドバイスを求めています。

こんばんは!
生理予定日から1週間後の10/11に 病院に
行きました
赤ちゃんの袋が見えました \(^-^)/!
特になにも言われなかったのですが
大丈夫なのでしょうか?
みなさんのエコー写真を見るとけっこう
大きさとか書いてあるのですが
この写真には見当たりません…

いま4週ぐらいかなと先生が言ってました!
すぐお腹がすいて気持ち悪くなるので
食べつわりなんだと思っていたのですが
最近ご飯を口にいれたらオエっとなります。
吐いてしまうことはないんですけど口に
入れるたびオエっとなります…

結構 気持ち悪くて
4週のつわりでもこのぐらいあるのでしょうか?

この先もっとひどくなると思うとゾっとします
みなさんはこういうときどんな食べ物食べて
ましたか?

なんか質問がたくさんになってすみません…
先輩ママさんよろしくお願いいたします🙇

コメント

ちいちゃん

今12週で吐き悪阻真っ最中です。
食べやすいもの食べられる物を食べてください。
先生はバナナとかいいですよって言ってました✨
また空腹になったりすると気持ち悪くなるのでこまめに口に何か入れた方がいいとも言われました。
でも実際食欲もなくほとんど口に出来てません⤵
早く収まりたいです😢
桃ちゃんさんはこれからだと思うので頑張って下さい!!

たたいたーい

私もいちばん最初に病院に行った時はまだ心拍も確認出来る前なので特に大丈夫とも何とも言われなかったですー💦
エコー写真て病院によって違いますよね💡
つわりは本当に人それぞれですよ💡
私は今回の妊娠は遅めに始まりましたが過去に妊娠した時は逆算すると着床したあたりからだったんじゃないかって時もありました(笑)