※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

岐阜県のおおのレディースクリニックといとうレディースクリニックで出産を考えています。どちらがオススメでしょうか?

岐阜県の方に質問です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おおのレディースクリニックで出産を考えています。
いとうレディースクリニックと悩んでいるのですがどちらの方がオススメでしょうか?

コメント

つーちゃん

おおのレディースで産みました!お医者さんはサバサバとしたかんじです。看護師さんたちはみなさんテキパキとして、とても頼り甲斐があります。入院中も個人部屋で、リラックスできます。
友達がいとうレディースで産みましたが、とても親切だったと聞いてます。

元気な子が産まれますように!!

  • ♡

    ありがとうございます。
    初妊娠で、おおのレディースしか通った事無いのですが、いとうレディースの良い噂も聞くので迷ってました。
    周りの友達も妊娠している人が少なくて分からなくて...
    でも、おおので産んだ方に解答頂けてもう少しここに通い続けようと思います。

    • 10月13日
koro.❁

いとうに通っています\( ˆωˆ )/
私は女医さん希望で、女医さんがいる曜日に行っています。
ネット予約してから行くのでそこまで待つ事はないです。
女医さんも外来の助産師さんも皆さん優しいですよ♬
何より感動したのが検査技師さんの採血がとんでもなく上手でした♡
私は注射とか針系全然平気なのですが、それでも感動しました!!
心配な事があり夜に電話して受診した時にも、院長先生が診てくれましたが忙しく時間だろうに、とても優しく説明してくれて安心して帰ってこれました!
陣痛室、分娩室、個室も見学しましたが綺麗でしたよ♬
参考までに\( ˆωˆ )/