※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が続いているけど朝よりは薄い線が出た場合、排卵した可能性があるかもしれません。排卵痛も感じているようで、タイミングは合っているか心配です。

排卵検査薬とタイミングの事です。
昨日、今日の朝ととても濃い陽性でした。
そして、先ほど、朝よりは薄いけど割と濃い線でした。
この場合、濃いけど朝よりは薄い場合は排卵したかもしれないと思っていいんでしょうか、、
私は割と何日か濃い陽性が続くのでタイミング掴みにくいです、、
そして、昨日から今日の夕方あたりまでランダムに排卵痛もあります。
ここ2、3時間かなり痛みが出てます、、
今まさしく排卵中なんでしょうか、、
アプリでは昨日が排卵推測日でした。そして、昨日の23時タイミングとりました!
タイミング的には合ってますかね、、?😓

コメント

mi♡

昨日のタイミングいいと思います🙆
今晩も可能であればタイミングとった方がいいです✨

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます(^ ^)
    今日は主人がかなりの連勤中でバテており、無理そうです、、
    昨日もやっと、、といった感じでした、、( ; ; )

• 10月12日
かめ

卵子の寿命は一日二日、精子は5日くらいと聞きます。
排卵陽性が出て、その日の晩と次の日当たりに仲良しするのがいいんじゃないんでしょうか。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます(^ ^)
    私は昨日のタイミングも遅い気がしてて、今回は主人の仕事の都合で11日しかタイミングとれないのが分かってたので、今回は遅いなぁ、、と落ち込んでたのですが、まさかの排卵検査薬陽性で戸惑ってます^^;
    まだ陰性と言うにはだいぶ濃いですが、昨日、今朝よりは若干薄いので、昨日のタイミングで何とか持ってほしいです✨

• 10月12日