※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
家族・旦那

不妊治療の末、第一子妊娠中です。先日、妊娠が判明した6月〜今月まで、…

不妊治療の末、第一子妊娠中です。先日、妊娠が判明した6月〜今月まで、夫が風俗に通っていたことが発覚しました。

義実家に帰省中、夫のカバンからピンサロのメンバーズカードを義母と一緒に発見してしまったことで判明。

義母が夫を問い詰め、事実と認め泣いて土下座して謝られました。

遠距離恋愛の末、私が地方公務員のため夫が転勤する形で私の地元に引っ越してくれて結婚。

「友達も気心のしれた同僚もいない中で、せっかく仲良くなった元上司(前の配属先)と元先輩に誘われて断れず流されてしまった」というのが理由だそうです。

Noと言うことが極端に苦手な夫の性格上、おそらくこの説明は嘘ではありません。

だからといって絶対して欲しくないことだし、ましてや私は妊娠中。本当にショックでした。

離婚はしないことにしました。謝る夫の姿やきちんと責任をとろうとしている態度から、今後の夫を信じようと思いました。

かといって気持ちが晴れるわけではなく…ふとしたときにお店にいる夫の姿を想像してしまって、たまらなく悲しくなります。夫が信じられない、疑っているというよりも不安で不安でたまらなくて、ただ私の悲しみや不安を紛らわすために常に隣に居てほしい気持ちです。

許すと決めたのに、ずっとこのことに捕らわれてしまうのが苦しいです。どうしたら楽になれるんでしょうか…。いっそ、怒りでいっぱいになって夫をひっぱたいて即離婚!と言えるくらい嫌いになれたら楽だったのに…。

コメント

ままり

不倫したわけではありませんし、そこまで思い詰めなくてもいいのでは?😅
性病もらってないかだけキチンと調べた方が良いと思います!

  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。
    普段から本当に優しい夫で、この人が私に後ろめたいことをするはずがないと思い込んでいたので、不倫並みのショックがありました。

    でも皆さまからコメントをいただいて、それほどショックを受けることじゃなかったのか…とびっくりもしています。

    性病検査は受けてほしいと伝え、夫も了解してくれました。何もかかっていないといいなぁ…。

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    なんだかとってもピュアなご夫婦なんだなぁと、ちょっとほんわかしてしまいました😊
    何も無いと良いですね!

    • 10月12日
マヨ王子👑

皆さん相手がプロだからとか不倫した訳ではないしそんなに思い詰めなくてもって言いますがゆっちさんと同じ立場になった時に同じ事言えるのかなって思いました😅

私だったらプロでも絶対嫌ですし、離婚はしないかもしれませんがずっと旦那の事疑いながら生きていくと思います。
旦那が求めてきても汚らしく思えてトラウマになりそうです💦
ゆっちさんがご主人と一緒にいると決めたなら少しずつ信頼関係を修復していくしかないと思います。時間はかかると思いますが頑張って下さい!

  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。

    相手がプロでも、気持ちが伴っていなくても、夫が私にしたこと・私が夫にしたことを結婚後に他の人としたんだと思うだけでとても嫌でした。

    吐き出す場がなかったので、読んでいただけた上に今の気持ちに共感していただけてとてもありがたいです。

    夫との関係が元通りになるように、時間をかけて頑張ります。

    • 10月12日
じょん

相手はプロです。不倫じゃないから1回目は許しましょう。

ただ腹はたちますよ。
私ならネチネチネチネチ事あるごとにひっぱって言って苦しめてやりますね(笑)
いつかそうして笑い話にします。

性病検査だけはしっかりしてもらってください。

  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。不倫だったらもっとショックで許せなかったと思います。

    今は私が話題に触れるだけで夫も辛そうにしているので笑い話には遠いですが、いつかそうなることを目指したいです。

    性病検査は受けてもらう予定です。アドバイスありがとうございます。

    • 10月12日
まにゃ♡

すごく悩まれすごくお辛い気持ちはわかりますがあと数年もしたら、あー居ない方が楽

とか思えてきますよ^^;(笑)
居なくていいよ稼いでこいよいつも思ってます(笑)
だからゆっちさん、いま幸せなんですよ!辛い気持ちはわかりますが、泣いて土下座までしてるんだから、時間が解決してくれますよ
そんなエネルギーをご主人につげこめていることを幸せに思える日がきっとくるはずです✊
きっと気持ちが楽になる時が来るはずですから(*^^*)

  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。たしかに、夫のことが好きだからこそですね。

    今は辛いですが、時間が解決してくれるのを待ちたいと思います。

    • 10月12日
☺︎NOZOMI☺︎

不倫した訳じゃないので私だったら許します。
発覚したすぐは汚いとか思うかもしれませんが、次行ったらこうするとか約束をします。
今は辛いかもしれませんが
元上司とかに会う機会があれば
今後誘わないで下さいよー。行かないって約束したので破ったら罰一緒に受けてもらいますよー!とか笑いながら言います(笑)周りから固める。

  • うさ子

    うさ子


    不倫でなかったことが救いです。本当に優しい夫なので、秘密にされていたこと、後ろめたいことをされていたことが本当にショックでした。

    本当は、妊娠報告をした日にそんなところに誘った上司にも物申して外堀を埋めたかったのですが(もちろん、断らなかった夫が悪いです)、会う機会がないので夫の決意を信じようと思います。

    コメントありがとうございました。

    • 10月12日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めちゃくちゃ状況が似過ぎていてコメントさせて頂きます💦
うちはまだハッキリした証拠はつかめてません。
でも、私が出かけるとわかるといつも同じお店を検索していることがわかりました。

わかって2ヶ月。
それ以外の証拠はなく、ずっと苦しいです。
ゆっちさんと同じで、サービスを受けてることを想像してしまい、悲しくて仕方ありません。

問い詰めたとこで、本当のことを言うとも思えないし、本当に行ってないとしても信じることができません。

子供も生まれるため、離婚に踏み切ることもできず、かと言って信じようとも思えず、ただただ裏切られた事が悲しいです。
私の態度も少し変わってきているのか、妊婦なのもあり、たまに旦那がすごく悲しい顔をしたり、気を使ってきます。

その姿を見るととても辛い。
でも、許す事ができません。

ゆっちさんは信じると決めれたんですよね?
しばらくは辛いし悲しいと思います。
なんなら一生忘れないと思います。
でも、ずっと今の気持ちが続くわけではないと思いますし、ご主人と生活していくうちに解決してくれる事があると思います。
今は辛いですが、時間が解決してくれることもあると思います!

お子さんも産まれたら、そんな事思い出す暇もないかもしれないです。
今はたくさん吐き出して、少しずつ前に進んでいってほしいと思います😭

  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。まさか似たような状況の方からコメントいただけるとは💦

    証拠がないのも、はっきりさせることもできなくて辛いですね…。想像して悲しくなる気持ち、同じです…。

    うちも私が落ち込んでいると夫が辛そうにしていて、それを見ると辛いけど、かといってスッキリといられるわけではなく…。

    時間が解決してくれて、また元通り楽しく生活できるのを待ちたいと思います。

    • 10月12日
deleted user

気持ちは分かります!
けど、そこまで思い詰めなくてもいいのかもしれません。

旦那さんの気持ちも…分からんでもないし…うーん…浮気とか不倫とかなら絶対許せないかもですけどね。

妊娠中ということで、やはりエッチは控えられてますか?それなら、なおさら旦那さんも誘惑に負けてしまったのかも。

だから、していい事とまでは言いませんけどね^^;

でも、世の中の既婚男性陣、エッチな動画スマホで見てたり、いろいろしてると思いますよー。

でも、私ならやるならバレないよーにしてほしーかな。知ってしまってはいい気はしませんね、確かに!

  • うさ子

    うさ子


    ひどい悪阻の間、家事を全負担してくれるような本当に優しい夫なので、私に後ろめたいことをするわけがないと思い込んでいました。なので不倫並みにショックを受けてしまったのだと思います。

    理由を聞いて、夫の気持ちを少しはわかります。さすがに風俗はNoと言って欲しかったけど…。

    性行為については赤ちゃんへの影響を心配して夫の方から遠慮がありました。私が手伝うことについても、私の体調を心配してくれて、無くて良いと。私と一切なしなら、動画についてはあまり気にしていないから風俗だけはやめてくれと伝えていたので、それなのに…といった気持ちです。

    もちろん、して欲しくないのが1番なんですが、おっしゃる通りおっしゃる通りせめて見つからないようにして欲しかったです^^;

    • 10月12日
  • うさ子

    うさ子

    すみません、コメントいただいたことへのお礼が抜けてしまいました。

    コメントいただきありがとうございます。

    • 10月12日
pi💕

なにが駄目なのか正直分かりません😂

相手は仕事でプロです。
浮気した訳でもないのに泣いて土下座までする旦那さんにむしろ同情します…

  • あんぱん

    あんぱん

    横からすみません。
    確かに人それぞれ考え方は違うと思いますが、ゆっちさんにとっては辛くて悲しいことなので
    そんな言い方はよしたほうがいいような🤔

    • 10月12日
  • うさ子

    うさ子


    コメントありがとうございます。
    pi💕さんは寛大ですね(><)私もそう思えるくらいだったら良かったです。

    • 10月12日
  • うさ子

    うさ子

    ありがとうございます。
    私にとってはすごくショックで、やっぱり辛いことには変わりないのですが、皆さまにコメントいただいたことで私が気にしすぎなところもあるんだなと感じました^^;

    • 10月12日